
--.--.-- 
夜中に薬飲んで元気になったてんこが通りますよ~(´∀`)ノ


で。
今回は何してたかっていうとw
オタク作業には変わりないんですけど!
すっごい一心になって大変なものを作ってみたよwww
無駄に難しくてなんども放り投げそうになったけど
ちょっと出来上がったような気がしたから
嬉しさいっぱいで公開しにきたよwww(いらん)
夜中のテンションってどうにもおかしくていけねェや^^
なんかいろいろ高ぶって寝れないwww

あ、でも一応隠しますね。
さすがに毎回毎回現れられるとウザいし^^


以下すみませんな産物。
言っとくけど自己満足以外の何物でもありません。
歌詞とかついちゃいますので注意!


***


てんこの、てんこによる、てんこのためのムフフ。
あたしだけが大いに萌える仕様になっておりますあしからず。













ていうか設置方法もバカみたいに超難しかったよぉぉぉ(TДT)
自分の頭の悪さに悶々としましたでもすっごい達成感☆
すいませんねこんなことにしか労力使えない子で^^
梅さん巻き添えくらわしちゃってごめんね愛してますまたやって!

キツかったけどまた気紛れにやろ^^やみつきになりそ^^


ほんと、すいませんっしたァァァァァ!

2008.02.11 


Secret

