
--.--.-- 


予約取れました!はぁはぁ


先日はカラオケ→飲み会の流れで喉が完全に枯れました。
普段低いあたしの声は、枯れるとさらにキモいです^^でんこだす^^
やーでもトリエいっぱい歌えたのですんごいはしゃいだー!
仲間も結構覚えてくれている感じでしめしめですwww
そいやさっき友達から
『ウルルンにトリエの子出てるよ!』てメールもらったけど
だっちょと聞いて結局見なかった^^あはは^^
ちょ、ヒゲくんマサイってwww似合いそうwwwぶふ
シンさんとかだったら本気で心配したけど彼なら安心だ^^笑


さて、荷造りも小道具作りも中途半端なんですけど、
火曜日からちょっくら東の方へ旅に出ます^^
4年ぶりにネズミの国へ赴くぜ!楽しみすぐるwww
ちなみに4年前に家族で行ったとき、
妹に付き合ってカリブの海賊に乗ったら
途中で緊急装置たるものが作動して
電波の届かない地下に1時間ほど閉じ込められたよ^^
そんなカリブはもうキャプテンジャックに変わってるのかなwww
それはさておき今回は朝6時半に空港集合なんですが、
はやすぎるよねwww朝一で行くぜwww
そしてどこへ行くにも荷物重たくなる症候群な私は
今回結構長めの旅なので、かばんひとつじゃ済みそうにないwww
まぁそこらへんはなんとかなるだろう^^なるなる^^
とにかく楽しみ!すごい楽しみ!!
学生最後の旅なので、死ぬ気で遊んでこようと思いますw


帰ってきたらほたことイベント参加予定です^^
ちょ、私いろいろ不安!まわりに石投げられそう不安!
ていうか絶対寒いぜうちらw特に私www
会場がいろんな意味で暖かいことを祈ります。まじで。
スポンサーサイト

2008.02.18 


Secret

