
--.--.-- 


今年初のイベント行ってきました!
ほたこ萌えっ娘カワユスwww
お疲れ様です☆


東京から無事に帰ってきてますよ^^
大金の入った財布をなくすという事件がありながらも
すごい楽しんできました!てんこですw
ちなみに財布は私のではないですお!
そしていくらか抜かれたものの無事返ってきました。
ほんとに大事件だった。いろんな意味で忘れられないw笑


で、昨日はほたことイベント参加してきまんたw
前半*ハルヒ(長髪、体操服バージョン)
後半*サブロ(ほたる安吾との合わせ!)
をやってきました。

世 界 中 の 皆 さ ん に 謝 り ま す

醜 い カ ラ ダ 晒 し て す い ま せ ん で し た ・ ・ ・ !


や、あの。
年初めはハルヒをやりたかったんですよ。
年初めだから。気合入れに。
でも制服がダメになったので、急遽コレです。
ムッチムチバディでほんとにすいません
素子(@フルバ)再びでほんと申し訳ありやせん
本人的にはハルヒがやれて嬉しかったです。ぼそり
ブルマなんてはいたの小学校以来です。爆
足がスースーしてもどかしいことこの上なかったです。
更衣室から出てすぐ知り合いのカメラマンさんに出会い、
恥ずかしさのあまりほたこに隠れようとしたけど
ほたこもあまり身に布を纏ってない格好だったので
二人してあわあわしました。笑

いやしかしほたこさんかわゆだたお!
細っこいしおめめきゅるんだったし眉が八の字だし
アフターで合流したタモと話したけど
まんまクロームたんだった^^中学生万歳^^

やーでも今回、あたし手元に全然データがないんです。
自分がどんな顔とかポーズしてたのか不安です。爆
サブロに至っては一枚もないぜ!
ゲスト様もほたこも過去最高に写真を撮り足りない感じです。
あああぁぁもっとバシバシしたかった!時間なかった!
いやわかってるんですけどね自業自得だって。
何するにしても時間のかかる子ですから。
ほたこにも大概迷惑かけちゃったよすいません><
スッピンからのスタートな上に動きが超スローだったから
『おっせw』ってほたこに呆れられました・・・テヘ。爆
というわけでよければどなたかデータくださいお願いしますw

ゾンゼロは今までにないほど自分が最悪な出来で
こんな合わせでほたこに申し訳なかったお・・・
フラワー行方不明だしなんか笑顔黒いし
不完全燃焼です。ええ。
でもちょっと純粋に絡みな写真とか撮ってもらえて
結果的には楽しかった!ありがとねほたこ!
ほたこのアンディはDTな感じでビズアルでかこよすでしたw
相変わらず金髪似合うよね^^なちゅらるwww
ほんとバッタバタで全然撮れてないのが悔しいですが
ほたこのnewサイトが出来上がるのを楽しみにしててください!
たぶんそこにアプされるはず^^www


というわけで、今回かまってくださった方、
撮ってくださった方、撮らせてくださった方、
ハグしてキャッキャさせてくださった方(笑)、
どうもありがとうございましたー!
またお会いしたらよろしくお願いしますね^^


そしてハルヒなんだけども、
自分への戒めのためにも体操服、
まわりが忘れた頃にまたやりたいと思います。笑
ていうかハルヒはいろんなバージョンしたい。
制服はもちろん、長髪、ポニテ、
チア、OPの応援団ぽいやつなどなどwww
あまりに気合入ったらパイスーとか。笑
さすがにバニー着る勇気はありませんが。爆
そしてカキョ太キョンくんやってくれるかもしんないし!
うっはー萌え!キョンハルもしくはハルキョン大好き!!
嫌がったときはネクタイ引っ張りながら
会場まで引きずって連れてこようと思います^^はぁはぁ
そんな感じのハルヒ事情ですが
見かけたときはどうぞ哀れな目で見てやってください。
大丈夫、寂しくないwww笑


ちなみにどうでもいいけど
昨日帰宅中にカキョ太にお電話したら
携帯日記の都こんぶの状態をすんごくバカにされました。
あれ?結構かしこい考えだと思ったんだけどな私^^
お願いだからそうごくんには黙っててねwww
カキョ太とイベント行かなかった日には
必ずこうやって連絡とる相変わらず相方愛なてんこさんでしたw
近況報告とイベント報告と反省と今後の予定とか。
今年のうちらはやる気だよwたぶんwww


だいぶ無駄に長くなったけど、お疲れ様でしたん!
スポンサーサイト

2008.02.26 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????Τ?ĤήС?礭ä?İä????

ĤήС??礭ä?İä???
