
--.--.-- 


ほんとお久しぶり(1年半ぶりくらい?)にお会いした、
左から、かなさん、めぐさん、いくさんwww
も、大変きゃわゆすなSOS団おにゃのこメンバーが揃っていて
てんこ興奮しすぎて股間がこんもりしておる!(最低)
お会いできたのがすごく嬉しくて
めぐさんにものっそい勢いで駆け寄ってしまったw
時間なくてバタバタでしたがギャイギャイできて楽しかったです!
みなさま、かまってくださってありがとうございましたwww


やは、一週間ぶりですねこんばわ^^
胃とか目とかズタボロでギリギリを生きてます、てんこです。
ごめん相変わらずカツンデビュ曲がテーマソングです。
でもそうして生きていたいわけではなく、
そうして生きざるをえないといいますか。強制的に!爆
お家の事情も今大変なわけで、
見えるとこも見えないとこもゴッタゴタしてます。
正直参っている。肉体的にも、精神的にも。
まぁそんな感じで日々過ごしております^^

久々にこうしてミオたん(パソコン)に向うわけですが。
や、幹事の用でちょこちょこ扱いはするけど
それだけで疲れて他のことまでできないっていうか。
だから身内のブログも久々に回ったて感じなんですが。
なんつか、やはり、全然内容ついていけない感じで。・・・サミシス。
ほたっこ大変だったんだね大丈夫かァァァ!!!!(今更)
もうこの際だから、仕事なんてそんな休めるもんじゃないから、
これでもかってくらい寝て寝て寝て寝倒して、
しっかり身体休めてくださいな!
梅も仕事、勤務時間多くて大変そうだけど、
ストレス溜めない程度に、無理せん程度に頑張ってね><w


にしても上の画像、てんこひとりドドンとぽちゃりで
あたしの存在モザイクかけるべきだったかなと。反省。
スポンサーサイト

2008.03.03 


Secret

