
--.--.-- 


スリーピースなネロちwww


最近どうにも寝癖がひどすぎます。
こんな躍動感求めてません^^てんこです^^
もうこれは、寝るなってことかwww
無理に決まってらwww


昨日はタモとネロちとご飯行ってきました!
ネロちは超おにゃのこでかわゆすかわゆすだたおw
細っこいし!面白いし!大好きだし!
昔話とか、ニコとか、オタクとか、
がば楽しませてもらいましたwww笑
もうほんと、タモありがとう!ネロちありがとう!
またお相手してくださると嬉しいです^^


そしてたけす!HSM!!!
ちょ、シャーペイかわゆすだろだろだろwww(ウザスw)
私もあの子好きだよォォォ!ピアノの子!!
最後髪下ろしたときあまりのかわゆさにギャァアってなった!
ていうか、映画の楽しみ方がさすがたけしだなって思いました(誉めてるw)
吹き替えなんて見てなかった。しまった。笑
そのうち見てみようと思います潤www笑
よかったら、HSM2も手元にあるじぇ!
興味あったら言ってくれぃwww
男性陣がさらにアレな感じだし、全体的に面白くないて聞いて
なかなか手が出なくて私まだ見てないけど。爆
あああぁシャーペイたその整形後の鼻を拝まねばだよね!
今月中に私も見るようにしよっと。笑


さて、次の記事にタモとの約束のニコを貼ろうかね。
ウキウキドキドキニヤニヤハァハァ
スポンサーサイト

2008.03.08 


Secret

