
--.--.-- 
20080314180732
いろんな愛の形w
親子愛のとこはピノキオとゼペットじいさんで
大変ほのぼのらった(*´ρ`*)
さすがに同性愛とかなかったけど…えと、チプデ?(最低!)
 

移動時間にブログをば。時間の有効利用!笑
昨日から妹と二人暮らしのてんこです☆
親の居ぬ間に、と二人で作ったハヤシライスが
意外とイケなかった件について。爆
不味くないけど、いまいちコクが足りない。深みがない。
ハヤシライスって飽きるメニューなんだって気が付いた。爆
もう今日は簡単な炒めモノにしてしまおうと思うよ^^
明日のために早く寝なきゃだし^^
 

例の書類は朝一で出してきました!よかった!
夜中、ヒマそうだけど寝ない妹に
無理矢理書類確認手伝ってもらた^^助かった^^
あの書類、遅く届いたくせに
確認用紙のチェック項目自体がだいぶ間違ってて、
人材採用部に文句言ってやりたいwww
私の大好きな採用部の次長さんが
医療メインのとこに異動になったせいに違いない!
あの笑顔を返せぇぇぇヽ(`Д´)ノ(本題ズレまくり^^)
採用部のお姉さんTさんが美人可愛いので許してやるけどさw

 
なんか今回テンションがすげぇ微妙だなwww
とりあえず明日は晴れみたいでよかった^^
そんな移動時間でした!
スポンサーサイト

2008.03.14 


Secret

