
--.--.-- 


卒業記念ぱーちぃにてパシャリ☆
おめでとう言ってくれたタモ小梅、どうもありがとう!!!><


携帯のない生活も悪くないかもと思い始めてます
もともと人と連絡取り不精だからね^^てんこだよ^^
でもやっぱ、リアルタイムでパソコンでメールとなるとめんどくさい。
いっそのこと全部シャットアウトしてしまうべきなのか^^

卒業式を目の前に携帯が壊れたてんこですが、
卒業式が明けて1日もたたないうちに、
腸も壊しました。爆
なに、これ、なんの呪い??
家族からは「神経性じゃなーい?」て言われますが
胃も腸も弱いだなんて、営業向いてないじゃん!!!(今更)
今は胃は痛くないので食べたいものを食べて、
でも消化はできても吸収は無理みたいで、
すべて水分と化します。汚
ヒィヒィ苦しんで、気づくと意識失ってます。
そんな踏んだり蹴ったりな日常。爆


卒業式は、無事なんとかスムーズに終わりました!
ずっとバッタバタだったけどねwなんとかww
卒業式ではカキョ太に会えなかったけど
その後学科別パーティーでは会えたのでよかったれす^^
相変わらず細っこくてふつくしかった!ちゃんと食ってンか!
うちのゼミの先生が異常に涙もろくてずっと泣いてるのを見て
てんこちょっともらい泣きしました。あはは。
先生には今度焼き鳥連れてってもらうのでまた会えます。笑
焼き鳥楽しみ楽しみwww
たけすにはやっぱり会えなかったねー・・・泣。
ブログ見たけど、青い着物、すごく素敵だね!!
それをお召しになられたたけすにぜひ会いたかったよォォォ!

てんこはこれ、頭も自分でセットした適当な感じなので
あまりババンと写真載せるべきではないなと思ってたんだけど
気づけばすでにカキョ太のとこにあったので、
まぁいいかと載せた次第です。笑
みんな大人っぽいなか、ひとりだけすんごい春娘だった^^
でも友達のお母様とかに着物と袴の色合い褒めていただいたので
ちょっとルンルンなりましたwww(単純)
急遽着付けしてくだすった親戚のおばちゃん(美容師さん☆)に感謝w


卒業式の話はこれくらいにして。
今日から(昨日から?)パパンとの生活がスタートしました^^
でもまだ慣れなくて、パパンが家にいると休日な気分です。笑
あああぁ、パパン帰ってきたんだから部屋片付けなきゃ!
パパンは片付け大魔王(A型様)なので、
あたしの部屋、汚い状態が続くとゴミ袋持って現れます!爆
ひぃぃぃ捨てないで!一応大事なもの!たぶん!笑
家の掃除はまぁ好きだけど、部屋の掃除は相変わらず苦手ですw

そして明日は、朝早くから荷入れ作業です。
こんな時間にブログ書いている場合ではない^^寝なきゃ^^


最後にひとつ。私信。

性転換シリーズ見たぜェェェェ!
ちょ、キョン子に激しく悶えましたYO!!!
なんだあのダルデレwポニテ最高じゃねーのwww
てんこ的にはぜひ、鼻声の方にキョン子してほしいです。笑
ハルヒコは男にしちゃうとただのウザい子だね!爆
でも結構好きですあのルックスwww
教えてくれてありがとね!すごい楽しめましたwww

携帯がどうもなかったら速攻でメールしたんだけど、ひとまずここで。笑
スポンサーサイト

2008.03.18 


Secret

