
--.--.-- 
本日携帯を買って参ります^^
お手数ですが、またてんこと連絡とってやってもいいよって方、
番号やアドレスは変わらないので、メール送ってくださると嬉しいです。
結局データを引き出せない状態なので。爆

壊れて以降にくだすったメールは
センター止めしてあるので
たぶん新しい携帯さんに届くはず。
いきなり「すいません、誰ですか」というメールが届くかもですが
そんときは宜しくお願いします。笑


新しい子は、私には珍しいローズピンク系w
2月下旬からあれにしようとは思ってたんだー!
(はやく変えとけばこんなことにはならなかったよね。爆)
写メ画素数があまりよくないのが気になりますが、
稼いだらデジカメ買うんだもん!我慢w

あと、タモさん卒業おめっとございますw
明日までに連絡くださると金曜日にチラリと会いに行けたりします。笑
あたいにあんたの美しい袴姿を拝ませとくれ!!!


ではでは、よろしくおねがいしまするー!

2008.03.20 


Secret

