
--.--.-- 
20080326014900
最近ペット飼い始めたんだけど、こいつがなかなか可愛い^^

 
部屋の片付けが本格的になってきました。
そうなればなるほどハラハラします、てんこです。

主にクロゼットの整理をしたんだけども。
溜まってた教科書とかいらないノートとかがダンボール1箱分、
昔使ってた可愛いナップサック?とか着ない服とかが1箱分、
合わせて2箱分(しかも結構でかめの箱)を処分したわけですが、
残る1箱(やはりでかめ)が大変目立ってしまって困ります。
コ シ プ レ 用 品 。 爆
クロゼットが綺麗になるほど模造刀と木刀が行き場をなくします。
も…カキョ宅へ預けようかしら…笑
まぁとりあえず今は様子見な感じでwがんばれ刀w(他力!)

 
さてでは久々に短編を長々といきますか^^

 
◆新携帯

やっぱりまだ慣れませんピンクさん。
3年もスライド愛用した人間に、いきなりパカパカだなんてw
(てんこの場合そこからなんだお☆)
受信メール開こうとしてカメラ起動したり
データフォルダ開こうとしてワンセグ起動します。笑
ストラップの位置も慣れなくてよく逆さまに開けたりして
毎回毎回この子にはびっくりさせられます^^
あたしの環境適応力が問題とかそんなこと全然ないぜwww
でもまずは説明書読むところからはじめた方がいいと思う。爆
ちなみに相変わらずでっかいのはついてますw
クロブタくんお疲れ様、今度は北海道出身クゥマちゃんです^^
位置が位置なので写メの邪魔しないイイ子だお☆
(クロブタはよく写メに写り込むかまってちゃんでした。笑)
でもこの子、いろいろガタ気味だからもうちょっとしたら変わるかも。爆


◆パパンのいる新生活

いまだに毎日が土日のような気がしてなりません。笑
荷解きの方は少しずつやってる感じなんですが
(和室がダンボールの山w)
ていうか何より、洗面台に並ぶ複数の洗顔料に超違和感!
以前は女三人で洗顔料1本と黒い石鹸だけだったのに
(ちなみにてんこは洗いあがりしっとりな黒石鹸派w)
パパンひとりで3本もあるのはなんでですか^^笑
ストックはこれとはまた別にまだあるようで、
よくわからなくて女三人で目が点です。笑
他にも、ワックスを数種類そろえていたりだとか
ハンドクリームオタクで(笑)4、5本を使い分けてたりとかで
女のあたしよか細かいパパンにどうしていいかわかりません。笑
え、男の人ってみんなそうなの?そんなもんなの?
まぁ気を遣わない人よりかは遣っていただいたほうがいいですけどね☆
むしろ私こそ、もっと身なりとか細かなところに
気を遣うべきなんですかね^^女として^^

 
◆ペットのチロ太

携帯のアプリ体験版。
ペット育成系なんだけどなぜか 犬 か クマ の二択www笑
この場合なら当然クマだろ^^
最初超バカにしてたけど、ちょ、可愛いんだなこれが!
上の写はごはん食べてるとこらお^^かわゆす^^
家の中でごはん食べたり庭でフリスビーしたり
プールで泳いだりシャワー浴びたりで
クマ世話してる気にはなりませんが(笑)、
体験版でこれだけ楽しめるてんこはなんてお得なんだろう!笑
現実逃避には最適です^^チロ太かわゆすかわゆす^^

 
いつもながらに短編の長編で申し訳ないw
てんこ的には大変満足です^^
お付き合いどうもサンクスでした!
スポンサーサイト

2008.03.26 


Secret

