
--.--.-- 
たけすからもらってたことを思い出し。
いや、でも私ほんとかじっただけだからさー語れないよ?笑
ちなみになんだっけ、両想いのやつは阿部よしつぐって人でした。た、隆さん・・・凹
加藤くんがいいよー!彼、素でかっこいいよー!!(公式サイト行った!)
てんこにストレートきた!(直球って意味ね。笑)
はぁぅ・・あんなオノコが落ちてればいいのに。いいのに!


氷帝見たいよー!!





ってわけで以下バトゥン。
ミュバトン



#Total frequency of Tenimyu I have been to.
(公演に行った合計の回数)

1度DVDをちらりと鑑賞したことしかございません。
でもみんなで見たのですっごい盛り上がって楽しかった!!


#The Most favorite cast of Tenimyu now.
(今一番好きなテニミュキャスト)

加藤くん!
あとはよく知らないってのもあるけど(笑)
顔だけじゃなくて声もよいし歌もうまいしさすが跡部だと思う。
あーあと浩太郎の顔が大好きです!笑
帽子で隠れちゃってもったいないとか思ってます。
事故る前の演技も是非見てみたい。


#The last goods of Tenimyu〔or cast〕 I bought.
(一番最後に買ったテニミュ関連(もしくはキャスト関連)グッズ。チケットは含まず)

ないです。萌えはすべて小梅様から恵んでいただきました。じゅるり
氷帝戦のDVDは買うべきだと思う。
欲しい。買いたい・・・けど勇気がない(何の)


#Five Tenimyu songs (tunes) I listen to a lot,
or that mean a lot to me.
(よく聞く、または特別な思い入れのあるテニミュの唄5曲)

5曲も覚えてません!笑
でもあえて言うなら氷のエンペラーと俺様の美技にブギウギとDo your best!
Do your bestは最後に氷帝がやってたやつが一番好きです!!笑
あと、あっくんの歌はいいと思った。かっこいい。彼が。
内容は微塵も覚えてないけど。爆


#Five people to whom I'm passing the baton.
(バトンを渡す5人)

今、場内にアンカーの姿が見えました!
スポンサーサイト

2006.02.20 


Secret

