
--.--.-- 
20080330231136
これ先生がくれたやつw
みんなランダムだったが私は願い事系w
研修に持っていくぜ^^(どんだけ信者w)

 
荷造りに飽きたので携帯ポチポチ。
なんだか久々に身内のブログ読んだお!てんこだお!
新携帯手にして以来、ミオ(パソ子)とめっきり疎遠なっちゃって
身内とも大概疎遠です(´・ω・`)さみしす
カキョ太、てんこ頑張ってブログ書くね!笑
(つってもすぐ研修なるけどな^^)

 
さて新携帯のお話でもw

最初に謝っときます。
まだ携帯でブログ書くの慣れてなく脱字多すぎですんまそ!爆
前後の文を読んで内容を推測していただけると大変助かります。

新携帯は写メ超暗いくせにフラッシュ見当たらなくて
大変イライラします^^なんにも撮れねーじゃん^^
いい加減説明書読んでやろうと思いますたw
(まだなんだぜ^^だって活字キライなんだも^^)
でもねこの子、無駄に予測機能頭いいんだぜ☆
「すずみ」って打っただけで『涼宮ハルヒ』って出ます^^
てめ、あたいの機嫌うかがってんだろwww
ニヤニヤすんじゃんかバカやろうwww
面白がって妹と試しにいろいろ打ってみましたが

・るろ→るろ/うに剣/心
・うるせ→う/る星/やつら
・ぷりき→プリキ/ュア
・せーら→セー/ラー/ムーン
・てにふ→テニプ/リ
・ぎんた→銀/魂
・おじゃま→おジャ/魔/女ど/れみ

検索で飛んでこられてもうちカオスすぎて困るだろうから
せめてもの優しさ発揮で検索よけ対策。笑
ていうか最近の携帯ってなんでも知ってるんだね^^
特別に変換設定しないでも結構変換してくれるから
オタクに優しい社会になったもんだw
相変わらず私の本名(下の名前)は覚えてくれないけどな!爆

 
最近のてんこはYUKIの曲ばっかり聞いてますw
愛Podにアルバム放置してたのを今になって聞いておる。
トリエはしばらくお休み^^ベスト買ってぬぇ^^
ていうか私は愛Podで(いや昔のMDでもだったけど)
アルバムをだいぶ熟させてから聞きます(ワインかw)
普通に暮らしてても世の中についていけてないのに
さらに遅れをとるようなことをしておる^^
別にいいんだ!寂しくないもん!(誰)
好きなときに好きなものを好きなだけ、がモットーだぜぃ^^
(明らかに今作ったwww)
というわけでYUKIさん可愛いほんと可愛いCMに釘付け可愛い(´ρ`*)

 
さぁまた荷造り頑張ろ。
めんどくさくて鬱気味だなんて内緒です(^ω^)
スポンサーサイト

2008.03.30 


Secret

