
--.--.-- 
20080401140841
福岡よりまかりこしました、てんこにございますー

どうぞお見守りくださいませー

 
どうも、福岡遅刻組です☆爆
会社側が無茶な時間設定するもんだから
初っぱなの飛行機が着くの遅れたのでどうしようもない^^
てんこ悪くねぇぜ^^
ていうか1時間に1本しか電車ないなら
そっちに余裕もって飛行機の時間合わせるべきだろ!!

あーあ、出だし不調…
しょうがないので同僚とのんびりランチしてきました。爆
まぁ出だしが最低ならあとはあがるしかないよね^^
プラス思考で参ります☆
 
それにしてものどかだなー
画像は白飛びしてるけど富士山ですw

2008.04.01 


Secret

