
--.--.-- 
20080407113917
一昨日、広告できあがった記念にジュースで乾杯したw
チョコレートは優しさでできていました。感涙

 
どうも、なんとか生き長らえてますよ
前半戦無事終了、てんころりですんっ★
今日はやっともらえたお休みなので
ゴロゴロしつつブログ書いちゃいますよ^^

 
研修は毎日7時から21時まで拘束されてキツいですが
なんとか仲間と頑張ってます。
今までマナーとか理念とか学んできたんだけど
来週から専門知識詰め込むみたい。が、がんがる…!
 
研修の部屋のメンバー面白くて大好きですw
みんな根が真面目のシャキッとした子たちなので
マイペースなてんこはいつも待ってもらったりして申し訳なす。爆
4人部屋なんだけど1人めっちゃ濃ゆい関西弁で
おかげでてんこのイントネーションめちゃくちゃw
戻るんだってばwやめとくれw
その他の2人も博多弁と関西弁混じって
大変おかしなことになってます。笑

そして気付かずに関西弁しゃべってると博多弁の相棒に
「ただでさえ博多弁の勢力弱いっちゃけんダメッ(`Д´)」
と怒られます。笑
というわけで2人して博多弁布教活動中☆
ことあるごとに「もーみんな博多弁しゃべりーよ」て言うと、
そこここから『てんこ、好いとーよっw』て返ってきて大爆笑!
なんであんたらそれだけ覚えたんwww笑
でもみんな可愛い子たちなのでちょっとかなり幸せですw
みんなだーいすきだー!!!(´∀`*)

 
忙しい毎日だけど、笑顔の絶えない日々です^^もっといろいろ書きたいんだけど、また次回にとっとく!
今からシャツにアイロンかけてきますー☆
スポンサーサイト

2008.04.07 


Secret

