
--.--.-- 
20080415215728
優しい優しいカチョーが紅茶買ってきてくれまんた(´ω`)

 
新しい環境、新しい人間関係、ド新鮮ー!
いい人たちばかりの職場でほんとよかった^^てんこらよ^^
本日自分のデスクやパソコンや鍵や携帯を渡されて
あぁ私、ここで働くんだなぁってじわじわ実感www
しっかり知識詰め込んでちまちま頑張りたいと思います☆

 
あ、そうそう。
身内のバサラ萌えが話わかんなくてさみしすだけど
ひとり他ジャンルで萌え盛ってて疎外感だけど
てんこは幸せだから一向に構いません^^愛ゆえ^^

で。こないだついに、大好きなそうごくんに
「私ンとこに嫁にきなよ」
ってさりげなくプロポズったら
「めんどくせェ」て断ち切られたんだよね。爆
いやいやいや、これで終わりじゃないんだよ
ちゃんと続きがあるんだよ重要なのはこの次だよ!

『めんどくせェからお前が嫁にきやがれィ』

逆 プ ロ ポ ズ き た ァ ァ ァ ァ ! ! ! (・∀・)
もう久っしぶりに極限萌えを味わったっwww
仲良しサイトなHさんにほんまに感謝しておるwww笑

というわけで、そごたんと話し合った結果、
お仕事では沖田性を名乗ることにしたお^^
沖田てんこ沖田てんこ沖田てんこ(練習)
…あれ、なんだかちょっと懐かしい響きだな^^
(ごく一部の人のみぞ知るw爆)

 
そんなわけで始まったお仕事ですがw
とりあえず携帯がダメです…Orz
てんこはドゥCOモユーザーじゃないから
根本的に扱い方がわからんとです。爆
自分の携帯だってまだ使いこなしてないのにさー!
しかも超ゴッツいガンダム携帯^^
営業にしては可愛くぬぇ^^
テレビ電話とか、仕事であんま使わないだろwww
なんだか面白いことだらけです。笑
とりあえずプライベート用より写メの画質がいいのと
写メ編集もだいぶやりやすいので
あっちで撮った画像を赤外線駆使して
日記に載せようかなと思ってますw
(使い道がアブノーマルでサーセンwww)

ちなみに先輩たちが
「このガンダム携帯はちょっと可哀想やー」って
うちらの代わりに文句言ってくだすったんだけど(笑)、
すかさずカチョーが
「なに言ってんの^^今時エヴァだろ^^」
ってぇぇぇぇ…!!!!
彼的には三号機に見えるらしい。笑
え、三号機ってどんなんだっけwww

 
そんな仕事始めでしたw
スポンサーサイト

2008.04.15 


Secret

