
--.--.-- 
20080417235322
月曜のしろた^^
無事洗濯機ゲットおめでとうw
ドラマ見れないけど頑張ってくれぃ☆
てかしろたなんでいつも男集団ドラマなの?^^
ヒートアイランドいい加減見たいwww

 
今日は歓迎会してもらいました^^
いつもベットインする時間に帰宅だなんて…てんこだ、す。
でもみなさんほんとにいい人すぎて職場大好き(´ω`)
ここで働けるのは幸せなことだと思いまつwww

 
先日の話になりますが、福岡の刺殺事件をうけて。
事件のせいで、うちのショップに来る予定だった
テレビ取材が延期になったそうなんですが、
そこで統轄の衝撃のヒトコト。

「沖田さん、テレビ出て^^」

えぇぇぇぇっ?!Σ( ̄□ ̄;)
「なんでもするって言ったじゃんw」
仕事に関しては言ったかもしんないけどさぁぁぁぁ!!!
しご、と…えぇぇぇぇっ(´Д`)
いやいやいやいや…
じょ、冗談きつかったぜ統轄…(からかわれただけ。爆)
というわけで明日はきっとやじうましますwww笑

 
そして明日のことなんだけど、たけしー!
アンケート協力の温かいお言葉、ありがとうございます(>_<)
すごくすごく嬉しかったんだけど、申し訳ないことに
対象年齢がオジサンオバサンだったんだよね!爆
またの機会にでもお願いしますー(;_;)うう

 
今日は雨のなか薄着で外回り行ってたから
風邪…ひいたかも…ケホ(´・ω・`)
いやいやまだまだやれるぜ☆だって若いぜ☆

そんな支離滅裂日記ですたw
スポンサーサイト

2008.04.17 


Secret

