
--.--.-- 
月曜日ってたいてい暇なのでだらーりとネットをしているんですが。
私クリックゲームが大好きなんだよね!特に脱出系。
なかなかクリアできなくてイラッとしますが懲りずにいろんなのやってます。
シリーズ化されてて、新しいのが出ると飛びつきます。
地味に楽しいんだわ、これvv

・・・せないかんことを先にやれってね
そうですよネ
でもね部屋ね、ちょっとは片付いたんだよっ



レトロ旅レポート④
060219_1754~01001.jpg

旧大阪商船
これもパンフの写メです。
ここではふぐが飾られてました。

SA330008.jpg

これ、携帯日記で使ったやつね。笑
てんこ超嬉しそうな顔してたんだけど
補正できないほど写りが暗かったので潰しました。笑
超でかかった!
テンコモリで無駄にはしゃいで、ふぐ!!とか言ってたけど
実際ふぐは食べてません。笑

ここの2階では「わたせせいぞうと海のアートギャラリー」があってました。

060215_1703~01.jpg

いろいろワケがあって、二人してはまった「わたせせいぞうさん」のイラスト!
なんかのCMで使われてたよね?コーヒー系?
閉館前に滑り込んだんですが、実は閉館時間過ぎても
グッズの前で買うかどうしようか悩んでた迷惑な客どもです。笑
結局ファイルを購入☆
わたせせいぞうさんの絵は心が温まりますw
描かれてるのは「結婚してない」恋人たち。
カップルの絵が多いんだけど、なんつうの、マンネリしてないっていうか。
あれだ、ミッ●ーとミ◎ーのようだ。笑

入館料100円で、すっごく得した気分でした!
スポンサーサイト

2006.02.20 


Secret

