
--.--.-- 
20080425221337
こないだ同期に大阪案内してもらたー!
すんげーはしゃぎまくって楽しかったぁ^^

 
解放されたらちょっと寂しいだなんてMでしょうか(´・ω・`)
でもでも福岡帰っちゃうもんね!てんこだぁよw
研修では相変わらず詰め込み式パンク気味だったぜー☆
そして何度眠すぎて吐きそうになったことか^^
技術カチョーのもにょもにょ声に耐えかねた福岡組は
交互に船漕いでとうとう大海原へ出ちゃったおw
このまま二人でジャック船長に会いに行くんだぃ(*´ρ`)
…舐めてるわけじゃないんだけど、寝ちゃってサーセン。爆

相変わらず毎日毎日スピーチさせられてたんですが
昨日みんなで飲み行ったときに
「てんこのスピーチん時の声がエロくてキュンやー!」
って言われまんたΣ( ̄□ ̄;)
て、てんこにもついにフェロモンとやらが舞い降りたかァァァ!
よしよしこんな感じで売り出しちゃるばい☆
そりゃもうクリアランスセール並で^^任せろ任せろ^^
エロいっつーか、無駄に低い声でサーセン…Orz
ショップでは頑張って営業声だけど
同期の前だとどうにも気が抜けて地声なるお(´・ω・`)

 
そんなわけで研修はキツかったけど
やっぱり仲間がいたので頑張れましたw
ほんと同期大好きなので大切にしたいです^^
来月も頑張れそう☆

 
そして小学校ン時のオトモダチにも無事会えまんたw
時間も忘れて大いに語らうことができて
すっごい楽しかったぁぁぁ(*´ω`*)
人の良さそうなドSなお兄さんになっちゃっててまぁw笑
懐かし話やらぶっちゃけ話やら今まで自分がやってきたことやら
恋話オタ話その他モロモロとにかく濃い話してきた^^
えまのん(て読むんよね?)ほんとどうもありがとうwww
なんだかいろいろやる気が沸いてきたよ^^
てんこも人生何か充実させちゃる!!
日本離れちゃう前にぜひぜひまた語らおうぜよーっ(*´∀`)ノ

 
うは。なんかママンからメールきたんだけど
「明日厳島神社行くからねw」
て…あれ、デジャヴ?爆
去年の就活真っ最中のGWにも行かなかったっけwww
満潮の厳島神社とかめっちゃ見たいから行きいけどさ^^
ちょ、もうここで降りていいですか(今ちょうど広島)

でも体そんなに元気じゃないよ。爆

2008.04.25 


Secret

