
--.--.-- 
20080517124830
毎週金曜日はお疲れ会w
昼か夜に同期と食事してぐっちー大会。笑
デザートは欠かせません☆

 
またもやお久しぶりのような気がしますが。
ブログの書き方なんて忘れちまったぜぃ^^てんこだよ^^
空中ブランコすごくすごく良かっただよー!!!!
忘れないうちに感想とかアプしたいのは山々なんですが
やはりそれはパソコで書きたいていう妙なこだわりがあるので(笑)、
気が向いたら書き綴ろうかと思います。
まぁあんまり期待はしないで^^

 
そして早速仕事の話で申し訳ないんですが、
まぁてんこ生きてるよがんばってるよっていう生存報告も兼ねて。笑
いよいよワタクシにもエリアが与えられました!
期待していた地元からは大きくはずれ、
まったく真逆方向の、市と町を担当します。
…んまぁ、いろいろ思うところはあるけれども、
私は与えられたモノをこなすまでです。負けないw
なんだかんだでエリアもらえて嬉しいれふ(*´ω`*)ふふ
もし直行直帰なったらけえじょの仕事場寄ろうかな^^
というわけで相変わらずのらりくらりとがんばっているよー!

で、日焼けが心配なのでこまめに日焼け止め塗りたくってますが。
まぁ焼けるのは仕方ないさ、そうゆうお仕事だし!
労働時間9時間中7時間、外にいたりするからね^^
でも外歩くの楽しい!それだけが救いですwww
しかしこんなに歩いてるのに痩せないのはあれです。
ショップに戻るとお菓子が待っているからです。爆
他ショップではお菓子食べながら仕事とかダメみたいですが
うちはむしろお食べなさいとデスクに配られますw笑
疲れてるから遠慮なくいただくしね。うまうま(*´ρ`*)
今度私もなにか買ってこよwみんなでうまうましよw
ほんと基本的にみんな仲が良くて幸せな職場です。
まぁいろんな人がいるから、問題がないわけじゃないけど^^

で、最近カロリー気にして必死に食事調整しておるよ。
私は人より基礎代謝の数値がほんとに哀れなほど低いのでね。
だから外回らないってわかってるときは昼ご飯低カロリーで済ます。
米をとらない。(あたしの主な原動力だけど!)
実家通いって、ご飯には困らないけど
裏を返せば夜しっかり食べちゃうってことなんだよね。
だからほんとはしっかり食べなきゃいかん昼を減らすわけです。。。
外食もなるだけ控えたい。外食太る。私困る。
まぁ上の写メでもわかるように外食・デザートとか、
こんなの痩せれるわけがないよね^^わかってる^^
でもだめ、金曜はご褒美日だからやめらんないの!
ああああ食べながら痩せれるってのないかなぁ…(´・ω・`)

 
話がgdgdしてきてしまったので強制終了★爆
とりあえず今日はゆっくりしたい症候群!
昨日ほんとに歩きすぎて尻と太もも筋肉痛なので。
どんだけたるんでんだ、私^^
スポンサーサイト

2008.05.17 


Secret

