
--.--.-- 
20080528200622
昨日えまのんしゃんとご飯行ってきまんた(*´∀`*)
お店がとってもおされーで、お料理も美味しくて
たいっへん幸せな時間が過ごせました(´ω`)
いろいろ話せて楽しかったですwえまのんどうもありがとうwww
そしてらずべりーえんじぇるが甘酸っぱくて可愛くて
相当てんこ好みで嬉しかったれす(あたしがピンクとか珍しいw)

 
あたりめもっちゃもっちゃ食いながら福岡向かってます★
大阪研修の帰りです、てんこらす。
同期に会えて嬉しいけど、もういい加減大阪飽きた^^
えまのんにかまってもらえるのが唯一の楽しみだったりw笑
えまのん、また機会があったらお相手よろしくねーぃ☆

で、こんなしょっちゅうある大阪研修はおそらく来月が最後かと。
6月は、1泊2日が2回にわけてありま、す。爆
4日にまとめろよばかー!行くのキツいんじゃぼけー!
何がしたいかよくわかんないぜ会社コノヤロー^^
そしてたまには本社に行ったりして
大好きな東日本メンバーにも会いたいよぅ(>_<、)
てんこのためにもいろんなとこで研修したらいいと思うのです。
え、だって名古屋とか仙台とか千葉にも行きたいじゃんw
いろんなショップ見学も研修に取り入れるべき!観光したい!
 
そしておもろいのが、動機にあらしふぁんが多いということw笑
さらにもっとおもろいのが、あたしも来月コン行っちゃうってこと!
有給取ろうって意気込んでるとこからしておもろいよね^^
広島の同期とか大学の友達にも会えるみたいで
いろいろどっきどきなわけですwひっそり楽しみー!

 
そんなわけでとりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。
残念ながら明日も普通に仕事だけどな^^
そして本気でてんこは梅不足なので、
梅さん機会あらばぜひ遊んでやってくらはいな…!
スポンサーサイト

2008.05.28 


Secret

