
--.--.-- 
20080617105441
インインが一番可愛い件。
私についてきたのはベイベイ(左端見切れ)でした。
名前的にはジンジンも結構www

 
へろー★バス待ちてんこです(・ω・)/
もうひとりの新人がずっと入院してるので寂しい限り。
今日もそのぶん頑張ってくるんだからー!適度に!

あ、そいやこないだ人生初契約取得しました!
一歩前進だおーよかったおー(´;Д;`)
結構ちょこちょこ失敗もしてるけどまぁなんとかやってます☆
昨日はさすがに凹んだけど^^
月一前ってこともあってそりゃもうべっこりしたけど^^
新人が契約取れたら派手に社内メール流すんだけど
トーカツが「ホンマこいつはやれる子や!」って
冗談まじりだけどあったかいコメントくだすってて
なんだか更に申し訳なかった。ごめんなさいトーカツ。
てゆっかプレッシャーかけんなやもう^^笑
まぁそんなこんなでいろいろあったりして
せっかくの契約を素直に喜べなかった私だけど、
ショップの皆さんはほんとにほんとに喜んでくださって
カチョーなんかホワイトボードに花火書いてくれたりして
やっぱりショップ大好きだって思いました(ノ_・。)
はやく一人前なっていっぱいショップに貢献できるようになりたいなぁ
…いつもいつもショップのろけ話ですいません。爆

 
父の日に買っていったケーキが家族に大変好評でしたw
あそこかあそこのケーキがいいってリクエストしたのママンだけどな!爆
今年からちゃんと感謝の気持ちを伝えるべく
いろいろしてみておるよ^^気持ち程度だけど^^

でもボーナスは私のために使ってやるんだからぁぁぁ!
明日休みなのでコン前にちょっくらブラリしてきます^^
ショップ一美人で頼れる事務のお姉さんと
あらちネタでキャッキャ盛り上がる私でした☆笑
スポンサーサイト

2008.06.17 


Secret

