
--.--.-- 
20080624082217
しゃくらぬぼー♪

 
やっばいな今日^^体キツいから鬱気味だよ^^
昨日の遠出がこたえました、おばちゃんてんこどす。
ブログが習慣化してきたので朝から書いちゃう^^モリモリ^^
とりあえず今日は久々に銀サン入りました。
気持ちちょっとマシ^^たぶん^^
ようやっと仕事ストレスがたまってきたみたいです。

 
昨日美人先輩の本性を身をもって感じられたように思います。
なにってあの方、超DOESです^^
てんこが大好きないつもの優しい笑顔じゃなくて、
対お客様用の愛想笑いでもない(話し方めっちゃ変わる^^女優^^)
心の底から、にっやぁ、って、笑い。爆
すいませんそれ好きな子いじめですよねそうですよね
いいオモチャみっけたとかそんな意味含んでませんよね
上者ならあたし耐えられる^^(おまえも大概だな)
後者ならけぇじょにバトンタッチしたい^^てんこえむじゃない^^
昨日はそのまま逃げるように帰ってきましたよ。笑
今日は左斜め前の机はチラッと程度に盗み見ようと思います。
(いつもガン見のデレッデレだからな^^)

あれ、先輩の話してたら元気になった気がするのは
気のせいでしょうかwww好きすぐるwww
かと言って無理は禁物なのでほどほどにしたいと思います。
ではでは今日もてけとにいきまっしょい★
スポンサーサイト

2008.06.24 


Secret

