
--.--.-- 
200602211554104.jpg

ちょ、ま、も、カッコイイですYO!!!!(日本語言えてないよ)
超面白いです!これハマるよこれ。ハマるよこれハマる!
まだ5話までしか見てないけど食い入るように見てました。
毛布をかぶって画面にかじりついて見てました。ホラーでもないのに。笑

最初、絵が好きじゃないなーと思ったんだけど
CGが綺麗だし、何より話が面白いと思う。
私こういう系好きだよ!
J可愛いですJ。ちょっと!可愛い!
いろいろ興奮してしまってタイプミス多発。注意!注意!


200602211554102.jpg

タモとか絶対興奮すると思う。
だって出てくる女の子みんな可愛いし、でか乳よい乳なんだもの!笑
さすがにキョーコ(上の女の子)が最初に出たときは
「ギャ!全身ピンク!」って声に出しちゃったけど(注:一人で鑑賞してます。笑)
よい乳で大変いいと思います。笑
出てくるおなごの中では、ダイに言い寄ってくる三人組の、金髪の子が好みです!笑


でも私は今のところこいつが好きですよ。
20060221155410.jpg

ずるいと思う。
だってこのアニメの中で絶対ボマ↑が一番かっこいい!!!
あれだよ、アスラン系の顔だよ。笑
クールで非常にカッコイイ狼さんだと思います。


たけすはボマも好きそうだけど、お兄もすきそうだなーなんて見ながら思ったり。笑
お兄はあれです、目がでかくなった草灯です。笑
金髪緑目兄弟萌えー!!

え?あ、ダイ萌えなの?(メール着た。笑)
ちょ、聞いてよ!てんこ視点のダイはね、ダイはね・・・!



ちょっと抑えきれないので追記に書きます。笑
軽く、っていうか相当、たけすへの私信になると思う。笑
ででで。

私さーダイがあれに見えてくんだよ、千石。キヨだよキヨ!
キヨスミィーーー!!(壊れた)
おなごに囲まれるキヨ、さらりとかわすキヨ、運転するキヨ、銃を構えるキヨ・・・

上等じゃねーの!!!笑

ニッて余裕こいて笑うとことか特にね!可愛いよね!
オレンジ頭だったら間違いなく「キヨー!!」って叫んでます。笑
しかしそれと同じくらい、飛んできてくれるJも可愛いです。
いかついのに可愛いとかずるいよね、ずるいよ。
ハッそうか!亜久津、そこにいたんだね!(コラコラコラ)

ってな感じに頭の中がやばいんですよ。笑



ああぁ・・はやく続きが見たい!
金曜日までお預けとか悔しい。待ち遠しい。
今からのバイトが憎い!


やべーよ興奮しちゃってだいぶ予習内容飛んじゃってるよ(大馬鹿者)
あとでざっと目を通しておこう。


ってことでありがとねたけす!超面白いよJ!
一度ブログのこの記事消えちゃったんだけど、
2回目ちゃんと書けるくらい面白かったよ!笑
ヒートアップてんこです。バイト頑張れそう(単純)


あれ、私ひとっこともヴァンパイアについて触れてないや。
まーいいか。笑
スポンサーサイト

2006.02.21 


Secret

