
--.--.-- 
20080630105441
たけしけぇじょとウマウマごはんな花の金曜日(^ω^)
いやいやいやもう超楽しかったほんっと楽しかった!!!
メタモルフォーゼとかヴィ●ンとかセラムンとか水色のお菓子とか^^
よく泣くとかバーガーとかこじゅとか慶次とかwww
ほんと二人ともありがとう楽しかった!!!
もー最上級にらいすきらいすきっ(´ρ`)

 
今日も今日とて今から遠方へお仕事しに参りますw
今日のお昼は何にしよう^^てんこです^^
みんなお泊まり楽しそうでうらやましすなー!!!
てんこもそのうち混ざれるといいな^^体力はついたんだぜ^^
特に一番会えていない梅とか会いたい会いたい会いたいぃぃぃ!!!

 
土日はこれでもかというほど買い物しまんた^^
一気にボーナスの半分以上使ったwwwお金ないけど気持ちいいwww
…買った服の8割は仕事用だけどな!爆
でも絶対私服買うぜってたけしに宣言したからめげずにお買い物した!笑
かわゆすなフリフリがめっかって大変満足である^^
日曜はイベント行きたくて本気で考えてたんだけれども
気付けば車のハンドル握っていた事実^^
わははバビューン★

 
それにしてもこの私がよく毎日毎日外出ても平気になったもんだ
(そらもう体力的な意味で^^疲れやすい子だったんで^^)
そろそろ体壊すんじゃまいかってビクビクしておるwww
まぁでも病は気からって言うしね!
気合いであと半年くらいは頑張れるぜ☆(短っ)
そのためには充電が大いに必要なので、
ぜひともまた一緒にご飯食べようぜー!!!
またTJに集まるときには呼んでけろ(´∀`)
(自分からなかなか声かけれないチキンでサーセンwww)

 
さて今から復習と睡眠ターイム!
果報はねーてまってっ♪(仕事しなさい)
スポンサーサイト

2008.06.30 


Secret

