
--.--.-- 
20080716083025
職場の警備のおいちゃんと超仲イイんだけど
ちょっと前にコレいただいた!水素水!魔法の水!
飲むのはもちろん、目にさしたっていいしお肌にも髪にもいいらしい。
そんな、もったいなくてどうしよもできねーよ(´ρ`)
でもいい加減今夜ぐらいに、飲んだりパックしたりしようと思います☆
ありがとうおいちゃん^^もっと欲しいぜ^^←

 
こんな暑いと仕事したくなくなるってもんだよね☆
いつもに増してやる気ナッシング^^てんこだよ^^
なんか今週めいっぱい予定入ってて忙しくて
スケジュール帳見て発狂しそうです(・∀・)キャホーイ!
なんかもう、人としゃべんのきっついwww逃げたいwww
てゆっかどこ行ってもおじいちゃんに好かれる事実^^
一昨日、昨日と道すがらしゃべりかけられたおじいちゃんは
なんか全部同じ人に見えるんだぜ^^神秘^^爆
いきなりくれたヤシの実の漆塗り、どうしよいらないwww
そんな毎日なんだぜ^^^^

 
昨日はタモとお電話お電話ダルダル楽しかったー!
タモお相手どうもありやとう^^よく寝れたよ^^笑
やっぱみんな今ぐらいが疲れを感じやすいんだねー
暑さもくわわってさ^^大概迷惑だよね^^
先は長いんだからぼちぼち頑張ろうぜってなったwww
よし、遊ぶ日のことをニヤニヤ考えながら仕事乗りきるぜー!
(まだまだずっと先のことだけどなwww)
(人間楽しみがないとやってらんないからなwww)

 
えと。締めくくれないけどこれにてドロン★

2008.07.16 


Secret

