
--.--.-- 
パパンママンありがとう。
メールくれた皆さんありがとう。
祝ってくれた職場の方々ありがとう。
とっても嬉しかったです(´ω`)

 
というわけで、本日も仕事でしたが年をとっちゃいました。
いろんなものに感謝せずにはいられません、てんこです。
まわりに支えられて生きてるんだなぁって
改めて感じてるところです^^

 
8月は暑すぎて乗り越えられるか心配だけど
楽しみなこといっぱいあるから頑張りますwww
来週土曜は仕事のあとビバ同い年で集まるし
(懐かしき塾バイト仲間w大好きメンバーwww)
(みんな辞めたのに集まるなんて仲良しすぎだろwww)
再来週土曜は小学校の同窓会行くんだぜ!
懐かしき熊本wwwえまのんと遊ぶぜwww
こないだは中学んときの友達とご飯行ったし
大学の仲間とは旅行計画中だったりで
必死に夏を越すための楽しみ作りをしておる^^
うん、頑張れる!気がする!
暑さにめげそうになったらご飯の約束増やそうっと☆
ぜひかまってやってください^^

 
明日はゆっくり休んでやるんだからーッ!

2008.08.03 


Secret

