
--.--.-- 
20080817004024
正直、えまのんさんは私を甘やかしすぎだと思います。
はー幸せやったぁぁぁ(´ρ`)でれでれ

 
久方ぶりにブログ参上つかまつりやした^^
頭が半分寝てますてんこです^^
なんかブログ書きたいこといろいろあったんだけど
めんどくさいて気持ちの方が大きくて放置してまんた。爆
まぁそのうちぼちぼち小話を書いていくつもりですw
誰も興味ないだろうけど自己満足的にね^^

 
というわけで第二の故郷、熊本に日帰りで行ってきました!
もういろんなもんが変わりすぎてて正直全然懐かしくなかった。爆
えまのんと散策したけど全然どこ歩いてるかわかんなかった(・Å・)
お互いもう長年ジモティではない事実www
あんなコンビニいっぱいあるだなんて神秘だよおい。
いやしかし熊本て美人多いなヒャッホイヒャッホイ(´∀`)

そして思いっきりハルヒ祭りできて相当楽しかったぁぁぁ!!!
とてもカオスでしたがwww大満足だいwww
だってえまのんてば長門なのに小野Dなんだぜ!
ばか、そんなの二度美味しいっつーの(´ρ`)
高画質でハルヒの復習もできたので大変満足ですwww

そうして一人二人集まってカフェで0次会なったけど
その頃には祭り疲れで誰が見てもてんこ大変眠たかったwww
しかも最悪なことにあたしのコップレ事情が
変なとこに伝わっていた事実ぅぅぅ!!!
ちょ、ばか、あいつめぇぇぇ!!(゜Д゜###)
それ聞いたとき別に驚かなかったよと言われて
大変いたたまれない気持ちになりまんた(´;ω;`)うっうっ

 
で、まぁ明日もあるので結局小学校の同窓会には
ほんの1時間ちょいしか顔出せなかったけど、
全然連絡取れなかった子と再会できたり
みんなの様子聞けたりして大変楽しかったですw
できればまたゆっくり会いたいわぁ(´ω`)
小学校の頃の自分なんてほんとに大っ嫌いだけど、
なんだかんだで楽しかったんだなぁと思ったお(^ω^)

 
そんなこんなで今ぼちぼち帰ってんですが。
大雨の影響で高速バスが渋滞ひっかかって見事に終電だい^^
よかったあんときバス飛び乗ってwww
でもてんこ1度もどしゃ雨にあってないんだぜ^^
相変わらずの晴れ女スキル^^ごめんえまのん^^笑

えまのんさん今日は何から何まで大変お世話になりました(>_<)
いつもいつもありがとね!いつかお礼させてください!
大変楽しかったよーまた祭りしようぜよろしくwww

 
無事地元着いたてんこでした(´∀`)
スポンサーサイト

2008.08.17 


Secret

