
--.--.-- 
20080819083215
2週間ほどまえの地元の花火大会の画像www

 
昨日は勉強してないのに遅寝でしたよー今日は試験日ですよー
うっは、てんこです!!!(テンション変)
いいんだ、今日は仕事しなくていいって
午前中は勉強していいってお許しが出たからwww
遠慮なくやらせてもらうぜwww
そんかし一発で通ってな^^て言われた^^
うふふ、ばんがります。

 
花火大会の話なんですが。
この日先輩ズが取引先の関係で商工会手伝いで
ビールとフランクフルト売ってて
「仕事終わったらきて!!」(先輩ズは休み)と言われ
のこのこと行って餌付けされたりしてたら
(ジャンボフランク大量にもろた^^炭火焼きうまうま^^)
まんまと打ち上げ出ることなったwww
あたしが副社長(元営業マン/ドS)に気に入られてるのと
先輩ズだけでは大勢のおっさんを相手しきれんということで。
あれ、コンパニオンは辞めたはずなんだけどなwww爆
まぁ社長と副社長と奥さんと先輩ズが好きなので
タダ飯を満喫してこようと思います(`・ω・´)
おっさんたちは知らないwww軽く地元だけどwww爆

 
とりあえず試験試験!
オラに力を!!!

2008.08.19 


Secret

