
--.--.-- 
20080827083657
いーつのーことーだかー思い出してごーらんんん
確か3週前ぐらい^^優しさが心にしみた日!
ちなみに携帯日記テンコモリの続き写メですwww
蝋が溶けてマッピーバースデーになってんのはご愛嬌^^
燃え盛ってて若干ホラー気味ですがそれも愛だよね^^

 
つーか最近寒くないですか。特に夜とか!
ジャケット着てても寒いってどゆこと!てんこです(;_;)
でも寒いけど昼間は歩いて暑くなるから
結局寒そうな格好になってしまうよ(´・ω・`)
カーディガン的なもん買ってこようかな。
今日は雨だから余計に寒くて蒸し暑いよ…

そして本人にその気はまったくないんですが
どこに行ってもまわりにやたらと
「え、風邪?」
て言われんですがコレなにごとだろう^^
みんながみんなそう言うもんだから、
もしかしてそうなのかなぁって思っちゃうじゃんか!
やめて!病は気から!!!!
いや確かに声おかしいけどね。咳払いしちゃうけどね。

声と言えばこないだ小学校の同窓会行ったときに声の話なって
えまのん声変わってないよねーとか
ちょっと低くくなったー?とかって話してたんだけど
てんこに対しては少し間があったあと、
「え、そんな低かったっけwww」
って言われたァァァ!
昔の自分知ってる人って怖いよね!!!爆

 
話は飛びまして、昨日は半休もらたお!(^ω^)
ひっさびさにビリヤードできて満足満足www
でもなんか体疲れてるけど^^ぐったりしてっけど^^
映画も久々見た!スカイクロラ見てきたー!
寂しいお話じゃった…(´・ω・`)

今日はまたお見送り日だから仕事はやく終わらすお!
それを聞いた美人先輩が
「明日泣くでしょ、ついてったげるよ慰めたげる」
って言ってくれたんだけども
とーってもドSな目をされていたので(笑)
丁重にお断りして一人で行ってきまする☆
なんかうまく気を紛らわさすものないかなwww

 
それにしても雨ひどいなー
さすがのあたしもこんな1日中雨の日とかは
スキルを発揮できないわけですよ。雨ふられ。
大ぶりが小ぶりになる程度です。傘必要。
めんどくさいから雨はやくやまないかなー
スポンサーサイト

2008.08.27 


Secret

