
--.--.-- 
20080908084420
こないだ梅けーたけタモと会えた記念のおてて^^
わおきもいwwwわらわらわらwww

 
みんなに会えたぐらいからどうやらずっと、
定期的に頭痛が痛いですてんこだよ(^q^)
もういっそ頭かち割って無駄なもの取り去りたいwww
かち割ったところで無駄なものどころか
普通にいるもんすらないだろうけどさwww
おそらく原因は常に食いしばってる歯にあるかと。
なに常にリキんでんだろねー^^ギリギリズキズキ^^

 
で、身内に会えてうれしかったワタクシですが
(集合1時間前に仕事おわたから急遽参加決めた)
(ごめんね今度からもっとはやく言うね、たぶん!←)
やはり時間が短すぎたよwww約1時間半ておまwww
久々に会えて(梅とか半年以上会ってなかったし!)
話せて笑えて愚痴れて笑えてほんとに楽しかったけど、
きっとしゃべりたいことの3割もしゃべれてないんだぜ^^
また近いうちみんなに会ってギャーギャーしたいお(´ρ`)
ぜひぜひまたご飯を希望する!
もうあたし午後休とかとるからさ!←やる気

 
さて今日もぼちぼち頑張りまんぬ。
てんこ新人なのにすでに朝遅いキャラ定着。爆
たまに仕事の関係で超早く行くと
「え、どしたの!?何事!?」
て口々に言われるwwwすんまそんwww

行ってきま!

2008.09.08 


Secret

