
--.--.-- 
20080919184226
メゾネット万歳w
素敵なお部屋だったヨーロッパ^^

 
台風それたぜキャッホゥ☆
むしろカンカン照りはなぜなんだぜてんこだぜw
ヒィヒィ言いながら事務処理終わらして
(昨日でっかい成約とれたの!)
(だから今日は堂々と午後休めるんだぜ!)
(そして広島テンチョが真っ先にメールくれたァァァ!愛)
お迎えの車で友達宅まで行って、今友達のママンに
門司港まで送ってもらってるとこです^^楽しい^^

てなわけで、無事台風追い払ったので
うーえすじぇいに行ってきます!
ハロウィンなんだってね!いい時期だ(´∀`)
めいっぱい楽しんできたいと思います☆
うふふこのために頑張って夏を越えたのよー!

 
しかしそんなてんこさんに心配事が。
あまりに楽しみすぎたのか、






(爆)

久々にやっちゃったよおい。久々だよおい。
これが地味に痛いんだよなー(/_;)

てかちょ、ママン飛ばしすぎィィィ( ̄□ ̄;)!!!
あぎゃあわわわゎぁぁわぁ(((゜д゜;)))
ひゃくご、じゅwwwピーwww(機械鳴った)
スピード出なぁいってそんなことないです
もう十分です^p^

 
よし、気を取り直して。
いざうーえすじぇい、行ってきます(≧▽≦)

2008.09.19 


Secret

