
--.--.-- 
20080925083433
えるもたんはグッズになると可愛くなくなる法則^^
勘 弁 し て (゜□゜)

 
大変残念なことにいい年してうーえすじぇいでは
そんなサンバイザーつけてまわったよ^^
これがまじでちょうたのしかったんだよ^^
てんこ。
(え、ちょっとなにこの調子www)

 
 
 
なんて、テンソン微妙でさーせん☆
あれだす、月一前症候群とやらです。
毎度毎度身体も心もおかしくなるんだけど
いい加減病院行ったがいいのかな^^めんどくさ^^

 
とりあえず、いい加減パコ見に行きたいです。
家に今月末が期限の映画タダ券あるんだけど
一緒行く相手が妹しかいないなんてwww
いや最後に妹と二人で出掛けたのって多分7月だから
久々に遊ぶ感じで全然いいんだけどね^^仲いいよ^^
ただ、どうにも妹と出掛けると姉心からか
なんだかついついいろいろ買ってあげちゃうので、
今回ばかりは財布をキツく締めとこうと思いますw
今月ねえちゃんは、カメラ買ったり旅行行ったり
文庫本揃えたり(11冊中9冊揃ったwww爆)で
お 金 な い の ^^ 勘 弁 し て ^^
あ、今日給料日だたwwwいやだめだめないないwww

 
毎度話はぶっ飛びまして。
あたすも梅ブログ読んでインテの下地買うか悩み中!
ちょうど下地切れそうっつーか切れちゃったの(´Д`)
こないだまで間に合わせできゃんめいく使ってたが
結構使いやすくて思いのほか気に入ってるので
無意味にインテとそっち、2本買うかも^^
迷ったときは両方買います^^最近のあたし^^
あわかった、だからお金ないんだ!爆

 
そして木曜日はいつも忙しい罠☆
今日の…なんだこのハードスケジュール…
あっは、吐くかもしんない^^死ぬかもしんない^^
それなのに過去最高ののんびり出勤だなんて
ほんと、いいご身分ですことwww
化粧中に鏡を足親指の爪に落としちゃって
あまりの痛さにフリーズしてましたなんて言い訳
聞いてくださるかしら^^マジ痛かったんだよ^^
朝礼には余裕で間に合うから平気なんだけどね!
あーこれ血豆になるかなー。あー(-"-;)
なぜちょうど尖ったとこが直撃したし。
なぜおまえも避けなかったし(ほんとにな)
しばらく痛みと戦いながらまわります(´;ω;`)うっ

 
さて他愛もなさすぎました。
頑張って今日たけすに会いに行こう。
荒んだてんこを癒やしてもらおう。押忍。

2008.09.25 


Secret

