
--.--.-- 
20080929005232
びっはっくーびっはっくー(´∀`人)

 
日曜はお昼からゆっくり、パコ行きました。
そりゃもうひどかったです^^てんこです^^
とにかくとにかく泣きっぱなしだったwww
妹もところどころ泣いてて、帰りは姉妹で頭痛。爆
あやかうぃるそんかわゆすだたなぁ。
そして素晴らしき役所さん。泣かされた。
ばっしゃーんケローンばっしゃーんケローン…
うううパコォォォォ(´;ω;`)
もうてんこあれ見ない。もう見れない。泣く。爆
たまの休日くらい肌を労ってやんなきゃと
薄化粧決め込んでってよかったです。ほんまに。
しかしそんな泣きながらも、後半とか特に可愛くて。
何回か設定的にアレ?と思ったりしたけど、
無理矢理笑わせないでくれと思ったりしたけど、
全体的にまぁ楽しめたのでよかった、かな。
とにかくこんな泣いた映画はない^^まじで^^

 
さて、上の画像について語りましょうか。
梅のようにうまく紹介できないけれども
レッツおすすめパックのお話www

夏の間、外回りで肌ボロボロな自分を労るために
気休めのように片っ端からパックを買って
いろいろ試したりしてたんですが、
そうして行き着いたのがこのパック^^

お試しで小さいサイズが500円であったから
まぁこれもそんな効果ないんだろうなと
軽い気持ちで買ってみたら、
高校の頃から悩まされていた頬骨んとこのシミが

う す れ ま し た ^^ ま じ で ^^

最初意味わかんなくて信じられなくて超疑った。
むしろ、今まで試したいろんなものの効果が
今になって発揮されたに違いないとまで思ったwww
いやしかし、こいつはすごいですまじで。
同期に勧めたら、彼女も半信半疑で購入したらしく。
そして翌日「なにあれ白くなった意味わかんない!」と。笑
今までシミの予防や隠すものにしか出会えなかったので
相当感動しまんた^^意味わかんぬぇ^^

そしてどのドラッグストアにもあるわけではなく
数量限定?(事実は知らない)な貴重なパックらしいので
こないだ迷わずでかいの買ってきたんだぜ^^
そしたらまだ使いかけだった小さいのがどっか行ったwww
そんな、すねなくてもいいじゃんねwww爆

洗い流すタイプのクリーム状のパックで
ちょっとめんどくさいところもありますが
5分っていう短時間勝負なのでとっても楽です^^
シミとかくすみとか気になる方お試しあれ★
スポンサーサイト

2008.09.29 


Secret

