
--.--.-- 
20081003152024
めーぷる牛乳プリンまじ甘うまい^^
ただの牛乳プリンよりはるかにうまい^^
期間限定じゃなくて永遠にいてくれ頼む。

 
今日もゆったりお仕事です^^
久々のアポなし日だもん☆てんこです。
トーカツも会議だからいらっさらないし、
みんな早く帰ろうぜモードです^^よいよい^^

しっかし月一様が死ぬほど痛い件について。
ほんとおまえさん気紛れすぎるな(|||´ρ`)
薬が効かないとかどんだけwww
気を紛らすしかないみたいですげそり。
さっき先輩たちとのランチでは平気だったのになぁ
大好きな寿司だったからかなぁwww
…なんて正直な体なんだろう。爆

 
そうそう、大好きな先輩が今度ごケッコンされますw
あああおめでとうございますー!!!
すっごい幸せー先輩らいっすきー(´ρ`)
ケッコンされたら私と家が近くなるそうで^^
今は真逆方向なんですが、うふふ一緒に帰れるぞw
綺麗で可愛くておもしろくて(天然ともいう)
お仕事もできるし優しいしマイナスイオン出せるしで
ほんっと憧れの先輩なので嬉しいです(´∀`)
どうぞお幸せにー!

 
そして、こないだ4歳の子の話をしたので
今回も子どもネタで^^
(子ども関係の仕事じゃないのにね^^)
こないだお邪魔したお宅の1歳半の女の子。
外では人見知りするらしいんだけど
家に入った人は遊んでくれる人だと認識してるのか
(賢くね?え、てか、賢くね??)
やたらめったら手を繋ぎにくる可愛らしい子でしたw
家の中のすべり台とかジャングルジム?で
遊ぼうよ、と「こっち!」「ここ!」って
めっちゃ引っ張られた^^大変癒された^^
絶対あのこアイドルなるぜwww可愛かったぁwww
そんな光景を見てカチョーが微笑んどりました。
私がちょっと席を外して仕事してたら
「おねーちゃんはこっちだよー」って連れてきたり。
え、ちょ、誘拐^^笑
いやいや、カチョーのかまい方もウケますw
さすが2歳の女の子のパパさんです^^
ワンワンもうーたんも知ってたwwwさすがwww
スタジオのバイトを思い出した瞬間でした^^
のんたん読まされるとは思わなかったけどwww

のんたんもひどく痛い話でした。
(オタク的な意味ではなくて、ケガ的な意味で。笑)
転んで耳ケガすんだけど、大概裂けてんだぜ^^
こわい^^いたい^^あんなんくっつかねーよ^^
よく「えーん」ですむな^^もっと叫ぼうよ^^
そして注射大好きドSカバ看護婦www
なんというwwwこわいwww注射らめぇwww
子ども向けなのに結構ひどいお話だたな(´・ω・`)爆

 
さて痛みが和らがないんですが、いい加減動きます。
したいがいっぱいのてんこでした!お疲れ!
スポンサーサイト

2008.10.03 


Secret

