
--.--.-- 
20081005105916
すいーとはろうぃんwww
今年こそはボールペンほしいなぁ(´ρ`)

 
日曜出勤万歳。なにしていいのか。てんこです。
まぁ三連休潰すよりかはぜんぜんいいんだけどね☆
今月は三連休キープしてやるんだから!久々に!
や、どっか行く予定があるわけじゃないけど(寂しい子)
いい加減買い物行きたい。髪もなんとかしたい。
それと誰か身内さん遊んでやってください恋しいよ^^

しかしなんだかなこの頭痛。目の疲れかな。
そして眠気。あたしやっぱり内勤向かない。眠い。
先週は免れたけど今週はやっぱりロッキンな予感なので
相変わらずの低空飛行でいきたいと思います。ウス。
…水曜日、お休みもらおかな。(それでも低空飛行すっけどw)

 
そして小梅へ!
反応してくれてありがとうw
パックの商品名は、『ISL‐ホワイトパック』といふ物です。
限定販売はお試し用のことでした。
でかいのはいつでも普通にあるみたいです。
あっとこすめの評価では、イイ・悪いにすっぱりわかれていたよ。
即効性も持続性もあたしにはあるのでてんこは好きなんだけどな^^
もしお店で見つけたらとりあえず手にとって見てください☆

 
金曜は結局ハウル見てしまいました。
てんこ深く読むとか無理だからわかんないこといっぱいあんだけど^^
さりばん先生とかなにしたかったんですか^^わかんぬぇ^^
でも風景が相変わらずすっごい綺麗で癒された(´ρ`)
風景をめいっぱい楽しめてよかったれす。

 
あーしかしほんと今日、なにしよう。
スポンサーサイト

2008.10.05 


Secret

