
--.--.-- 
20081007152743
ねえ梅、てんこもこのラムちほしくなってきたよ可愛いはぁはぁ(*´Д`)
ボールペンだったら絶対買ったなこれ!←ボールペンだいすき。笑
ゆえにアスカはそろそろ買おうと思います。片思いしすぎた^^
Qジョンでいちばん可愛いのはアントワネットさまだと信じて疑わない。

 
今日は遅くまでショップに戻れないので不貞腐れティータイムです。
絶対明日はお休みとってやるんだから!てんこです(・ω・`)
明日お休みとるにはこのティータイム中に評価表仕上げないとなんだけど
もう行き詰まった^^誰かたすけて^^
今日はあまりにもゆめのまちにいすぎて仕事のなんたるかを忘れましたアハ!
こう聞くと仕事してないみたいだけど、でもちゃんと働いてんだからねー!笑
同期と若干仕事内容が違くなってきたので戸惑いだしたのは事実だけど^^
や、別におんなじじゃなきゃヤダとかいうんじゃなくて、
あたしに新築だなんてwwwまてまてまてwwwみたいなね^^
新しいことするのは好きですがキツい方に進んで行くのは好きじゃありまてん。
まぁ、なんとかなるなる^^けんたっきー^^

 
昨日はたもっこともたもたおしゃべりしたお!
電波に何度も阻まれたけど楽しかったですどうもありがとー(^ω^)
もう近々絶対会うべき会うべき!集まるべき!!
特に秋は寂しいのーなてんこですので、どうぞかまってやってください☆

 
結局あたしはリアルタイムで黒執事見たのでした^^お疲れ^^
ていうかやっぱ評価表進まねー!!!<(^O^)>爆
スポンサーサイト

2008.10.07 


Secret

