
--.--.-- 
20081027110344
とぅでいずすけじゅーう!
ン?やる気?あるあるあるある^^
とりあえずやる気は午後の仕事のために温存しておくんだ☆←

 
今日は余裕時間で家を出たのに、財布忘れて慌てて取り帰ったりした件。
月曜はなかなか調子出ないんだぜ^^てんこだす^^
いいもーん今日はゆっくりでいんだもーん!
あー大丈夫、ちゃんと仕事もしますよって^^

 
昨日おとといは久しぶりの連休だったので、
土曜はママンのお買い物に付き合い、
(財布はあたしなんだぜ^^でもてんこも久々にデニム買えたからいいや^^)
日曜はちょこちょこ起きたりしたものの、14時まで寝てました。腰痛いw
まぁろくな土日の過ごし方をしてないことがまるわかりですが。
あたしが入社以来風邪引かずに仕事行けてんのも
(喉痛いのは何回かあったがぜんぶ寝たら治ってた^^素晴らしい^^)
たまにこうした休息を入れるからで。こういったお休みも貴重なわけです。
ちょ、そこ。なんとかは風邪引かないとか言わない。健康万歳と言いなさいっ!

でも今日えらく寒くね?ありえなくね?
どうしよもないので久々にかっちりスーツですよコノヤロー。ぬくぬくw
おとといまでキャミと短パンで寝てたとか信じらんない。
もう羽毛布団の季節ですねwww引っ張り出そwwwもふwww

 
そいや今日は愛する梅しゃんの誕生日じゃないですかァァ!?(*゜▽゜ノノ゛☆
おめでとうおめでとう!これからも愛してますwww
てか、本気で会いたいんだぜ^^梅まいしてう^^
髪切ったそうで、ぜしぜし梅猿見たいれすwww
うっはたぶん絶対萌えるwww
身内の誕生日をブログでお祝いすんのは久々でなんだかどぎまぎしてますが^^
…えと、こんだけ騒いどいてフライングだったとかだったらサーセン。爆
今超心配なってミクシのぞいて確認してきたから大丈夫!よかった!笑
おめでとうおめでとう^^大好きです^^
 
今日はお昼からお客さんと会うんですが、昨日すき焼きだったんですよね。
我が家はすき焼きだろうが何だろうが肉料理はにんにくたっぷりなんですよね。
しwwwまwwwったwwwwww<(^O^)>
おまけに一昨日・昨日とにんにくガッツリなカツオのタタキ食べた^^
最近パパンは刺身の腕を上げたので今回のタタキも
あぶり具合とかバッチリで超ウマスだったwwwんwwwだよねwww
で、今日。やばくね?てか、やばくね?健康万歳って、結構問題じゃね?爆
必死に緑茶と爽やかな笑顔でごまかそうと思いますwww余裕余裕www
たもさん今度にんにく料理ガッツリ食べ行こー!(←懲りてない)

 
さて、今から今月辞めちゃう先輩にメッセージゴリゴリ書いて(´;ω;`)うっ
もう一つほど他愛のないブログ記事をゴリゴリ書いてから(←)
ちゃァんとお仕事も、しようかと、思います^^
ん??今???…マックにいるよぉ^^爆

だからァ、月曜日は無理なんだってば!!!(逆ギレかよ)
スポンサーサイト

2008.10.27 


Secret

