
--.--.-- 
今日は仕事中に梅に会えて超幸せ幸せーだったんですが、
その前の出来事を思い出す度に腹が立って腹が立ってなりません。

痴漢は犯罪だ。死んでこい。
 
 
 
以下そんなムカムカ苛々ぐちぐち。
暗い気分になりたくない方は回れ右プリーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いっきり怒鳴ってやったせいか、
それともどこかで風邪をもらってきたのか、
とりあえずわかることは、喉が痛いってこと。

あああていうかなんで殴らなかったのあたしィィィ!!!
一瞬何が起こったのかわからなかったし荷物重たかったし
そんときに限って人通りなかったしで取り逃がしました。

死んでこいこの野郎。

仕事中に梅に会い行ってたってバレちゃうから(爆)今回は報告しなかったけど。
そしてまた警察沙汰になんのも嫌だし。(5月に世話になった)
でもそいつをなんとかして懲らしめてやりたくて腹が立っておるのですよ。
二度と笑って生きていくことができないくらいに
ドン底に突き落としてやりたいのですよ。
あーもー呪ってやりたい!ほんっと死ねばいい!

ショックや気持ち悪さといったもんは信じられないほどないんですが
怒りだけがハンパない感じでもうイラッイラです。死ねばいい。
でも背後の音に敏感になったり後ろに人に立たれるとビクッてなるから
多少のトラウマ的なものにはなっているかも。死ねばいい。

前回より、なにもできない→怒鳴る、とスキルが成長した(?)ので
次こそはタマ蹴りをしてやりたいと思います。
次がないことが一番いいんだけどね。
あたしがこんなに本気で死ねって言葉を使うことは珍しいと思うんですが
だけどやっぱり死ねばいい死ねばいい死ねばいい。

梅とのキャッキャした盛り上がりの余韻を
こんな感情で台無しにさせられたなんて余計に腹立ちます。
作業服の男には注意に注意を重ねようと改めて感じたのでありました。

あーしっかし腹立つ腹立つ腹立つぅぅぅ!!!!
梅あの周辺ほんと気をつけてね!!!
薄い色の作業服に、頭に青いタオル!茶色の携帯!!死ねばいい!!!

 
次は道を変えて梅に会いにいくからね☆
スポンサーサイト

2008.10.31 


Secret

