
--.--.-- 
20081104234652
久々登場のケイスケたそwwwただひたすらに愛。

 
のんびりお仕事万歳なんだぜ^^今日もいい天気だたなwww
相変わらず先輩方が大好きでたまらない子てんこです☆
午前中は、偶然外で出会った職場の先輩とずっとお茶してまんた(´ω`)
その先輩とまったりしたあと仕事行くといいお客様に出逢えるジンクス^^
要領よくお仕事ができるのでとっても素敵ですwww

 
そしてこないだ梅けぇじょとキャッキャして大概ヒートアップしたので、
復習がてら咎狗ファンブック(長いこと借りててすいませんんん!)を
読みあさってはぁはぁしながら研究研究しているのですが、
どうあってもケイスケたそのページから動けない罠www愛www
もーなんであの子はこんなに愛しいのかね!なんでかね!ああん好き!!!
きっとあの子はてんこにはない黒い部分を持っているからだと思います作文。
だめですもうあの子あたし永遠に愛しい!たそめ!!!

 
とまぁ久々に萌えっとしたわけですが、
無事に東京行きチケット購入してきましたよって^^うははいうははい^^
本日先輩にどうしよーとぼやいたら、
先輩が超笑顔でゴリゴリ推して協力してくだすって

急遽東京行き、連休とれたぁぁぁぁ\(^O^)/

あああありがとうござんますありがとうござんますううう!!!
来週火曜の夜出発なんですが、それまでお仕事お休みないので(8☆連☆勤☆)
体調崩さないように参りたいと思いますwwwがんがるがんがる早く寝るwww
やーほんとに先輩ありがとなす愛してうっっっ(ノД`。)
ドSだけど(笑)いざというとき頼りになるしいつも背中を押してくれます感謝。
今日いろんな意味で先輩とまったりできてよかったですほんとに。

というわけで身内へ私信なんだけれども
てんこ結局身内会は夜のみの参加になります^^よろしう^^
そして次の日も見事出勤なので長居できぬぇっていうwwwすまそんwww
なので限られた時間をみんなとめいっぱい楽しみたいんだぜ^^よろしう^^

 
あああこんなに楽しみなこと目白押しでいいのかないつか痛い目みるかな…
や、このお仕事真面目にやってる時点でだいぶ痛い目みてるんだからいっか。爆
気付けば自分で自分の首を絞めるようなハードゥスケジュールですが
なんとか乗り切ってみせたいんだぜ^^
しょ、昇級試験とか…向き合いたくないんだぜ…^^
まぁ、なんとかなるなる、けんたっ…ぐふー☆

 
さーてうだうだ言ってないで洗濯物干して寝るべ寝るべ!
(只今洗濯出来上がり待ちなぽちぽちブログなんだぜ^^早くして^^)
あ、梅たそデジカメおめっとォォォ!
あああ兄弟!兄弟!なんか萌える!むっはー(*´Д`)=з
今度ぜしぜし見してねー楽しみしてうwww(^ω^)
スポンサーサイト

2008.11.04 


Secret

