
--.--.-- 
昨日から母上様が気前がいいです。
どうしたの、と思ったら
妹の成績、私が見た教科は二つともびょーんと伸びていたそうな。
よくやった!グッジョブマイシスター☆
ハッハッハ、お姉ちゃんもうちょっと頑張っちゃおうかなハッハッハ
愉快じゃ愉快じゃー
や、単に一緒に買い物したかったってのもあったらしいけど。笑
久々に二人でキャッキャしてきました。
実は明日も、用事終わったら仕事帰りの母と買い物します!
バイトまでだけど。
もー!バイトなんてなければいいのに(わがまま)
いいものがあるといいな★


今日はすっごい花粉飛んでたベー
目は痒いし充血気味だしくしゃみ鼻水ずびーだよコンチクショウ
薬が苦くってたまらない。ぺっ




「お部屋が片付くまで今日買った服とかは没収ね(ニコ)」

そ う き た か ・ ・ ・ ! 

2006.02.23 


Secret

