
--.--.-- 
あちらも、こちらも。

 
土日は一切外に出ずに過ごしたよ引きこもり万歳なんだぜ体力回復ー!!
…したはずなんだけどな、なてんこです。
だのに午前中ずっと腹痛のターンで、そのあと目眩頭痛という時間差攻撃www
そしてまた腹痛の波キタwwwもうなんなんぞこれwww
寒さに体がついてってないのかしら^^勘弁してくれよまじ^^

あと無駄に涙腺が崩壊してんのも寒さのせいかしらきっとwww
月一乙女週間は終わったのにこんなで焦った^^センチメンタルてんこ^^
まぁあれだ。一週間前に戻りたい気持ちの表れかと…!

薄々気付いてたけど、あたしは厄介なデレツンデレらしい^^意地っ張り^^
だから普段ひねくれて結構邪険に扱ったりするとこあるんだけど←ひどい
やっぱり会ってしゃべるとぎゅううってして離れたくなるんお(´・ω・`)
遠く離れてもあんなにあたしを想ってくれる人って他にいないと思うし
(身内は除く。笑 愛してんぜwww)
思い出すだけで涙出るくらい恋しくなるのも、他にはいないと思う。
声聞けたら嬉しいし、元気もらえるし、ちょっとだけ頑張ろっかなって思えて、
キュンとかドキドキとかそんなのないけどじんわりあったかくって。
そんな人に出会えてよかったなって、幸せだなって、本当に心から思いました。
そんなこんなで帰りの飛行機ではメソメソしちまったでよ…(ノ_・。)うう
行きはよいよい帰りはほわいー!
次に会えるときまでまた踏ん張らねばだよね。
うん、コップレとか、がんがるよっ(^ω^)←センチメンタル台無しwww

 
ってな感じにふいに切ない波が押し寄せてくるのは、
やはりひどい腹痛のせいだと思われます^^
どぎゃんしても治らぬぇwwwなんぞこれなんぞこれwww
…あ。
昨日の豚しゃぶ、1枚半ナマだったぜそういえば(^q^)ぐはっwww
いやいや違う違う違う。奴が悪い子なわけがない。だっておいしかったもの!

 
そして歩いて帰るの寒い寒いぶるぶる(;_;)
今日は仕事中も今もサンドリヨンエンドレスなんだぜ梅ありがとう(^O^)/
その他の曲も愛ぽっとにゴリゴリ入れたのでいっぱい聞いておりますwww
よかった^^聞けるあたし^^いけるあたし^^
もっともっと愛を深めようと思いますwww

あー支離滅裂どっかん!腹痛のせい!逃げるしかない!どろんぱっ☆
スポンサーサイト

2008.11.17 


Secret

