
--.--.-- 
20081127125838
せんとくんに会ってきたお!相変わらずかわゆでないお姿^^
同期の一人にせんとくんの回し者がおるので
うちら同期(西組)は彼に過剰反応しますwwwらめぇwww

 
昨日はほんと忙しぶりっこだったので今日はまったりしてやります^^
テンションあがったのでやっとこブログ書く気になったてんこですwww
もうもう、コップレが楽しみすぎてもげーってなゆ(´ρ`)
あたしおたくでよかったって、改めて思ってますwww

 
そんなわけでちまちま。

 
◆弥華ちゃんとごはんwww

先週の花金に弥華ちゃんとごはんいったお(・∀・)
弥華ちゃんはあたしの幸運の女神です^^
なんだあの舞い込んだ幸運^^ラッキーすぐる^^
仕事で上司にグダグダ言われてモヤモヤしてたのなんて吹っ飛んだwww
ありがとうありがとう弥華ちゃん!!!女神様!!!
そしていっぱいおしゃべりもできてほんとにほんとに楽しかったれすwww
大変癒された…!ほんとにありがとうございました^^
また機会あらば相手してやってねー!

 
◆奈良京都旅行www

三連休で行ってきた(・∀・)
三連休とれたのきっと5月ぶりなんだぜ☆
でも仕事の疲れが残ってて移動時間はすべて睡眠時間となり
ぼーっとする頭でグッタリしながらまわったので
去年ほど楽しめなかったような(´・ω・`)
でも今まで行ったことなかったとことか行けてすごく感動できたお寺もあるし
心が洗われたような気がするので、行ってよかったです(^ω^)
いやしかし人の多いこと多いことwwwその点は大変だったwww
たぶん来年は行かないな^^しばらくいいや^^
もし行くとしても体の疲れをとってからにしたいwwwもったいないwww

 
あーあ、一週間経つのってはやいなぁ。
明後日土日も連休な予定なので、土曜はお買い物に費やしたいと思います。
ひとりで!
あれ、妹も来たいっつってたっけ。…とりあえずひとりで!笑
仕事用と慰安旅行に着てけるコート探さねばなんだよね(ちょっと焦っておる)
そして先月まともな買い物できてないので今回はガツガツしたいワwww
お金ないのに^^今回久々にコップレで散財なのに^^
そいで日曜は体力回復用にとっておきます。寝る!ひたすらに寝てやる!
だって来月は仕事キツい月^^^^ちぬ^^^^
あと衣装にも手を加えられたらいいな☆
今無駄に小物買ってごちゃごちゃしておるのでなんとかせねばwww

さ、計画たてよー!
スポンサーサイト

2008.11.27 


Secret

