
--.--.-- 

大好きなほたっこと、ストレスでまいってるえまのんへ^^ポトレ^^
このときのポトレがAかふじさんのところにUPされてるので
興味ある方は見に行かれてください^^
とっても綺麗な仕上がりで感動してますwww

てんこはカメラマンさんに撮っていただいた写真を選ぶときはいつも、
半目とかアホみたいに口アパッて開いているやつ以外、
「自分がいかに良く写っているか」ではなくて、
「写真全体が面白いかどうか」で選んでしまいます。
だって、てんこばっかり写ってて面白くないじゃんね^^
モデルをさせていただいているのだから当たり前だけど^^
で、今回の写真を選ぶにあたって相当悩みましたwww
どれもすごく面白くてwww色々勉強になりましたwww
てんこセンスとか皆無の子だけど、そうやって綺麗な写真とか
面白い写真とかに触れて感性を磨いている感じですwww
・・・なにが言いたいかって
変な顔の写真とかあっても、写真全体を楽しんでねって話!爆


それと、マリオネットにハマってますって話^^ミクかあいい^^


以上。

2008.12.01 


Secret

