
--.--.-- 
20081204135436
最近お世話になっておるハンドクリーム、ママバターさん(^ω^)
最初硬くてちょっとベタつく感じがするけれども
手になじんだあとは潤いの持続が素晴らしいんだぜwww
てんこは冬になると手のひらまでカッサカサになっちゃう可哀想な子なので
このくらいの油分がちょうどいいです^^
しっとりで超気持ちよくて気付けばいつも手をさわってます^^ちょい不審^^

 
そういえばポトレ写真をトップに放置したままなことに気付き、
早く下げるためにブログいそいそと更新しちゃいます^^てんこだよ^^
自分でうPしときながらいたたまれないwwwもういいっちゅーねんwww

 
昨日は神様仏様カチョー様のおかげで急にお休みがもらえちゃって、
そこまで体疲れてないのにお休みだなんて変な感じがしたけど
(いつもガッツリ勤務のあとグッタリ休み、を繰り返してたので^^可哀想!)
前日にアイデアと材料(笑)をくださった梅と、
そんな日にお休みくれたカチョーにも大変感謝したwww
製 作 日 和 じ ゃ ん っ (・∀・)
…でも結果は携帯日記に記したとおりですけど。爆
あのあとヘッドホン片方が形になって、まぁなんとか目処は立った感じかな^^
もうイベントまで社員旅行とかでまともなお休みないから
平日仕事終わってコツコツせねばwww
ま、まだ一週間あるもんね!間に合わせてみせるんだからァァァ!

 
それにしても!金欠!給料入ったばっかりなはずなのに金欠!!
なんで今月こんなにお金ないのォォォ!?叫
既に先月のお給料使っちゃった感じです何故。素で思い出せないんですけど。
ボーナスなんてそんなに期待できないけどとりあえず早くください死んじゃう!
旅行と誕生日と、クリスマスはないとして(爆)、結婚式!の準備!!
いい加減収入と支出のバランス考えなきゃやばいよアンタ(^q^)ぐふ
貯金も確か三ヶ月坊主になってんだぜ^^社会人って宇宙人^^←?
ちょ、今から金運アップによく効くおまじないでも探そうと思いますwww
だってもうそれしかwwwどうしようもぬぇwww

 
そして梅、パンプスありやとう!大変助かりますっ(´∀`)
あー超楽しみ!イベントが近付くにつれてホルモン大分泌www
ふとしたときにぐああっwwwと異常なまでの楽しみ感がこみ上げてきます^^
当日が寒すぎないことを祈る!!!

2008.12.04 


Secret

