
--.--.-- 
20081206151253
前髪大変残念な感じのてんこさんですよ^^
伸びんのはやいって^^でもセルフはこわいwww

 
今日雪降ってたよねありえないよね意味わからない。
今から山口いくんですけど。てんこです。
雪やだ寒い寒いツラい晴れてぇぇぇ!!
温泉とふぐは私を癒してくれるでしょうか…(´・ω・`)
そもそもふぐがそんな美味しいと感じたことない件について。

 
それにしても昨日はすっごい楽しかったァァァァ!!!!
二人にあたしの性癖をさらしました^^引かないでプリーズ^^
でもキョン子ひとりじゃないよ、ひとりじゃないんだよォォォ!!!
泣いちゃう泣いちゃうありがとうありがとう(´;∀;`)
あまりに猛りすぎてオエッてなったが(興奮するとそうなる。爆)
ほんとにほんとに嬉しすぎたwwwwwwホルモンいっぱい出たwwwwww
ハルヒコ…一姫…なんたる…萌え!!!!!!!
猛ったあまりにえまのんに迷惑メールした。
(ハルヒネタに付き合ってくれんのは彼だけですwww)
(むしろキョン子布教&提案ありがとうありがとうwwwだるでれ最高www)
らーらーらーららーらーことーばにーできなあいーwwwwww
うれしすうれしすうれしすうれしすうれしすうれしすうれしすうれしす!!!!

たぶんこれ冷静になってから読み直すと気持ち悪いんだぜ^^
いいんだキョン子!萌えるから!!!

…まだ冷静になれませんが(爆)、山口行ってきまーす☆
ちょっと晴れてきたよかった!!!!
スポンサーサイト

2008.12.06 


Secret

