
--.--.-- 
20081211210526
梅に材料いただいたまではよかったのに問題はそのあとだよ…
違う素材で作ればよかったァァァ(ノДT)
もうすでにリベンジきぼんぬぬぬ!
だってだって、こりゃないぜベイビーwww

 
冬のぼーなっすイベントでジョーシ方にお花が飛んでいます^^かわうい^^
ご機嫌なジョーシ方大好き^^毎月ぼーなっすがあればいい^^てんこです^^
今日はたけすに会えるせっかくのチャンスを台無しにしてしまたお(´;ω;`)
あああいっつもてんこタイミングわろしだよどうにかしてぇぇぇ!!!
明日(;_;)会えんのを(;_;)楽しみしてまっするぅぅぅ(;_;)(;_;)(;_;)
あ、明日の朝、おもいっくそ早出なので死んでたらごめんwwwwww
いざというときキラめけなかったらごめんんんwwwwww

 
ていうかあたし、職場で盛り上がってからずっと鼻赤いんですけど^^
赤鼻ですよルドルフwwwゆーたゆーたあにきwww(←どうした)
もういい加減体力的にいろいろ無理なんだぜ^^限界^^
来週、仕事、休めっかなwwwジョーシのご機嫌はいつまで続くかなwww
もうてんこの仕事サイクルってこんな↓感じだよねwww

 
ジョーシ:こないと、しけいだからっ☆

てんこ:目標とかいいから。もうどーでもいいから。

ジョーシ:諦めたらそこで試合は終了ですよ^^

てんこ:あんざいせんせーい!!!!

 
………あれ???(^ω^)
もしかして仕事って、楽しいかもしれない(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2008.12.11 


Secret

