上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
占い。結構当たってた気がする!すげー
誕生日占いといったら、必ず一緒の占い結果になる
LOVE子さんを思い出すんですが・・・
私とまったく性格違うと思うんだけど!笑
不思議なものです


で。占い結果↓




紫式部でした。

何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。
場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、
表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。
日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人!
人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。
それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。


いやすべてが当てはまるわけじゃないけどさ。笑
やればできると思ってる、ってのと
表情を変えず、ってのは当たってるかもしれない。
しかもちょうど表情を変えず云々みたいな話をこないだカキョとしたような。
え、腹黒ってのとはちゃいます?どうです?
私よくみんなに腹黒とか言われますがお茶目なもんでしょ?(死ね)
ちょ、ちょ、スケベってなんですかスケベって!!笑


●頭脳・知性●
何事にもソツがない女。頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。
出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、
堅実志向だからそれもあり。


そう言われるとどうかなって感じですが。
実際賢い人間じゃないよね私。笑
小さくまとまるけどそれは度胸がないからですよ。
チキンチキン。コケーコッ


●センス●
自覚していようがいまいがスケベの女王。
神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、
心がスケベを求めている。
性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。


ほぁぁぁ!まじでか!爆笑
これは・・・自覚してないんですか?
生まれもってのスケベって、救いようのないスケベですかね。笑
ってかスケベって言い方嫌だなぁ。
エロいとかえっちぃの方が好きなんですけど。笑


●感情●
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。
深刻な諍いはあまりしないし、したくない。
淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。


あーは、距離感云々はどうかわかんないけど
人付き合いがうまいとは言われる。実際そうは思いませんが。
カキョ太は「下手くそよねー」って言うよね。笑
でもうん、オバカさんは嫌い。
深刻な話は面倒だからなるだけ避けるかな。
相談されることはよくあるけど聞いてるのみ。
そういう存在も必要かなと思って。笑


●外見・言葉●
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、
はっきりいって地味だが、それも計算の上。
自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。


なんでもそう。
わかってくれる人にわかってもらえればいいよ。
私別に特にそういうファッションしてないけどね。笑


●行動●
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。
夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。
ただしとっさの出来事への対応は苦手。


そうそうそうそう!これ!
よく「めんどくさい」っつって楽したがる。
最後の3日タイプかな(レポートが思いっきりそう)
でも夏休みの宿題、出さなかったことは一度もないよ!
根はすげー真面目なんです。
そうそう、とっさの判断はできません。笑


こんな感じになりました。笑
カキョ太のブログにURLあるのでみなさんもやってみてください。
面白いですよ!
身内さん、LOVE子さんも思い出しながら読んでください。笑
似てる面はあるのかもね。
あ、タモ、3月の連絡よろしく!


ブログの内容に悩まずにすんでよかった。笑
明日は小梅撮影会のアシスタントに行ってきますー
鼻血ふいたらどうしよう。
いや、スケベだから平気です!笑
・・・すけべっつーより変態とかのがしっくりくる気がする(それも嫌)
ディーノさんにきゅんきゅんなてんこでした!カッコイーvv
スポンサーサイト

2006.02.27 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。