
--.--.-- 

一瞬だったけどご一緒できてお姉ちゃんは幸せですた^^
悪ノ妹と悪ノ弟wwwとんでもなくかあいかったwww


明日お休みもらえたので先程までうたた寝して今覚醒しております。
寒い寒い寒い。縮こまってぱそこん。てんこだす。
去年の今頃は卒論に追われて毎日こんな状況だったなぁなんて思い出す。
しばらくベットで寝ていなかった記憶が^^書きながら確かこたつで寝ていた^^
あの頃に戻りたくはないですが、でももう社会人も嫌です。爆


今日は(もう昨日か)お昼間にほたっことお電話しまんたwww
愚痴愚痴したりキャッキャしたりオタクしたり^^大変癒されたー!
どうもありがとねほたこwww
てんこあのあとダラッとお仕事がんばったよ^^


ところでお泊りはてんこ相変わらずの不参加フラグでさーせん(;△;)
まさかの7連勤の危機なんだぜ☆
いやいやいや、そらねーだろさすがに。と思いたい。
ご飯だけならたぶんいけるはず・・・!!!
フライングで会いに行けたらいいなと思ってます。

2008.12.17 


Secret

