
--.--.-- 

萌え震えしているレイくん発見^^^^笑


パソコンでブログ書くといつも以上にまとまらなくなるのはなぜwww
慣れないことするもんじゃないんだぜ^^てんこだぁよ^^
明日は出勤なのでカキョ太に会ってくるおー!(矛盾)
でも明日の天気、雷とか・・・てんこ雷苦手なのに・・・(´;ω;`)
んぬぬ、アメニモマケーズ!!!


さてイベントからもう一週間ほど経つけど、うる星話☆


時間短かったけど楽しかったぁぁぁ!!!
ラムちゃんセクシーだしレイくんイケメソだし幸せだたwww
なにあのふつくしい人たちwww緑頭テラ萌えすwww
そしてランちゃんですが、やはし黒かった^^テヘッ★
でもぶりぶりぶりっこ楽しかったー!!!
し足りない!!もっとぶりぶりやりたい!!!笑
時間のないなかマッターリ撮影できて嬉しかったです^^
相変わらず撮り足りないけどね(´・ω・`)
次回はもっともっと撮ります絶対www萌えすwww


以下チラッとお写真☆

***



081214ramu.jpg

ラム*小梅

か^^わ^^ゆ^^す^^
あああかわゆすえろすはぁはぁはぁはぁ



081214rei.jpg

レイ*K嬢

い^^け^^め^^そ^^
うちのレイくんネオロマンスちっくwww



0812ran.jpg

ラン*てんこ

ご^^め^^ん^^
リボンの位置が下すぐる件www



ぜひうる星は何度でも!!!
痩せたら水着でも^^(言うは易しwww)

2008.12.20 


Secret

