
--.--.-- 

けえじょとブログ用記念写撮り忘れてたのでここでドドンと☆
テラ高校生カッポーwwwレイくんは前回に増してイケメソだたwww
しかしあんなに頑張ったチューショがてんこのカメラに一枚もない件^^^^
誰か!誰かくれ!てかみんなくれぇぇぇぇ!!!!(貪欲)


今年のブログ記事もカウントダウンに入りましたよ。
あともう1記事は書きたいんだぜ^^てんこです^^
お前大掃除はどうしたってねwww
とりあえず今慌ててジョーシに年賀状作ってるんですが
なんかもう全然案が浮かばないので休憩がてらブログなんだぜ^^^^
浮かぶわけがないwwww
あー早く寅年になんないかなー
そしたらラムちゃんでイケるのに。年賀状。
(ジョーシにラムちゃんとかおま、逆セクハラ的なwww)


さてどうでもいいようなあたくしの近況なのですが。
主に体。常にズタボロ。
そして鼻ニキビが腫れ上がって鼻がマヌケに赤い´;ω;`)
これが超痛い(;_;)超痛い(;_;)
鼻かめねんだぜwwwすげ困るwww

で、昨日はとうとう風邪ひきかけまんた。
朝起きたら息できぬぇほど鼻詰まってて死にかけた。
思い当る節が、日曜にけぇじょとチューしすぎたぐらいしか^^^^
もう風邪もらうの余裕の覚悟でちゅっちゅしたかんね^^^^
で昼間ダルくて暖房効いた室内でも常に寒くって
もうこれ外出てる場合じゃねーだろくらいキツくなったんですが、
職場戻って打ち上げ(IN職場www)用に大量にお菓子とかジュースとか酒とか
ジョーシ令(おこずかいwww)で先輩とキャッキャしながら買い出しに行ったら

な ぜ か 治 っ た キ セ キ (・∀・)

え、これやっぱりストレスですかwww
その後はみんなで舞い上がって盛り上がってキャッキャして
超楽しめたのでありましたwww
職場のみなさんやっぱり大好きだ^^^^
仕事が絡まなければジョーシもすっごい大好きだ^^^^

そして持病といってもいいほど慢性的に鈍痛な腰痛。
イベント終わって悪化しまんたwww
土曜ににうすコン、日曜にコップレでひたすら立ちっぱは
やはし体に響いたんだなwww
正月休みは極力ゆっくりしたいと思います^^


そんなスタボロのてんこですが、精神的には至って元気なんだぜ☆
コップレ楽しい・身内大好きwは絶大なパワーになるんお^^
今年も残りほんの数時間だけど、
大掃除も年越しそばも突っ走っていくんだぜwww

2008.12.31 


Secret

