
--.--.-- 
ミオたそ(パソ子)が年賀状事情で大人気なので
予定していた記事は書けない模様。
自己満足的にちょっとあーあ(´・ω・`)ですが、
まぁてんこの年賀状もなんとかなりそなので←まだ書き終わったわけではないw
よしとします^^^^

さてちみっと振り返りをば。
仕事に関しては、今年は特に卒業して就職してっていう大きな節目だったので
同期、上司、お客さん、いろんな人に出会えたなぁ。
辞めたいっていっつも思ってる割にはすごく楽しめています。感謝。
自分自身に関しては、ほんっと成長がないなお前っていう感じですが^^
さっき部屋を掃除してたら、去年就活の自己評価をするためにいろんな人に
『あたしってどんな人間?www』って聞いてまわって、
それを書いてまとめた紙が出てきたんだよねwww
身内からは『無理する・胃とか体弱い・なかなか思ってることを言わない』
などなどネガティブ要素ばっかりいただいたんですが(笑)、
今年のてんこを振り返ってみると体力もだいぶついたし、
風邪も1日で治せるし、胃も学生時代より平気だったお^^やったぜ^^
そんなだけど、全然ちょっとずつでいいやwww
ちょっとずつ魅力的なオトナになっていこうと思いますwww

 
というわけで、今年関わってくださった方々、ありがとうございました!
2008年も残りあとわずか。良いお年を!

今からカウントダウンメッセに再参戦してきます(^ω^)(^ω^)(^ω^)
スポンサーサイト

2008.12.31 


Secret

